スマートフォン版はこちら

松井クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井クリニックの口コミ (全68件)

松井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「松井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 224-0034
住所 神奈川県横浜市都筑区勝田町324-3
電話番号 045-591-2655
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科,小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

トミー さん / 2022/02/28
2回目の通院ですが、ハッキリと改善もあり、処方も適切で非常に助かっています。風邪を引きやすい体質なので近くにこのような良いクリニックがあるのはありがたいです。先生をはじめ、スタッフさんの対応もとてもよく、大変満足しています。
メッセ さん / 2021/10/29
他のクリニックで少しトラブルになってしまい、ネットの口コミで評判の良かったことから通院するようになりましたが、先生がまずこちらの不安点、疑問点に関してちゃんと聞いてくれてしっかりとアンサーをしてくれました。治療内容もこちらが少し嫌だなと思うものはやらないように進めてくれてました。診療科目も多いので、メインの治療以外も気になるところを気軽に相談できるし、その場で解決できたりもするので非常に便利です。
キコーナ さん / 2021/08/30
先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。 その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。 院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。 気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
ゆとりん さん / 2021/04/27
院長のフランクさが気に入っています。 こちらから話もしやすいし、相談事にも親身に聞いてくれます。診察や判断も明瞭で、患者にもわかりやすいです。他のスタッフさんも親切で良いです。通院しやすいと思います。"
恭子 さん / 2021/02/16
質問の回答が丁寧にわかりやすかった。悩んでいたシミが綺麗に取れた。気持ちよく通院できた。満足しています。
かじるり さん / 2021/01/17
話がしやすい先生ですので、些細な質問もできるし、全て丁寧に回答してくださいます。アドバイスもわかりやすかったです。
まゆゆこ さん / 2020/12/13
しみやほくろなどの肌のことで悩みがありました。先生は親身に相談を聞いてくれたので安心感を感じました。しみは治療できれいに取ってくれました!まだ気なるところはあるので、また診てもらうつもりです。
アッコ さん / 2020/08/30
スタッフさん、先生がいつも熱心に対応してくれて、安心させてくれます。 病院内も雰囲気が良く、清潔感もあって居心地が良いです。
ひめの さん / 2020/07/31
院内が明るくて、働いているスタッフさんも快活です。 明るく丁寧な対応に安心感を感じます。 楽しく通院できる病院です。
水鳥 さん / 2020/05/20
スタッフみなさん親切で気持ちの良い対応です。 院長の診察はいつも優しく、丁寧に現状、治療について説明してくれるので、納得してお任せできます。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全68件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

松井クリニックの口コミを見るページ上部へ