スマートフォン版はこちら

愛川北部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛川北部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡愛川町の病院、「愛川北部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0301
住所 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
電話番号 046-284-2121
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛川北部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユノクリニック 神奈川県愛甲郡愛川町中津818-1
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
中村整形外科 神奈川県愛甲郡愛川町角田157-1
岡本医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原4431
中村整形外科 神奈川県愛甲郡愛川町角田157-1
さくらクリニック 神奈川県愛甲郡愛川町中津1814-1
和田整形外科医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田230-5
石井医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原2266-1
石井医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原2266-1
河野内科医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田274


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • aohanamuneさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
  • テスさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地が良かったです。スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応に安心できました。先生も話しやすい感じの良い方でした。また通院したくなるクリニックです。
  • shuさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    眉間と目じりのしわが気になっていました。
    前に都内の美容クリニックでボトックス注射を打ってもらった事があったのですが、安かったせいかあまり丁寧ではなく効果もイマイチ。
    友人のすすめもあり、とても感じがよいという藤沢美容外科クリニックに相談に行きました。
    友人の言っていた通り、待合室は個室で落ち着いたサロンのような雰囲気で、先生も相談しやすかったです。
    眉間にシワを寄せる癖があるようで、やはりボトックス注射がいいとの事で、打ってもらいました。
    前に行ったところより少しだけ値段は高めでしたが、手続きをしてくれた人も、助手みたいな看護師さん?もみんな丁寧だし、先生はテキパキとしていて腕がすごくいいみたいです!
    痛みは苦手なので細い針に替えてもらって、あまり痛くなかったです。
    打ってもらってすぐにしわが寄らなくなりました!効果をすぐに実感できたし、しかも検診までしてくれます。
    ここに行ってとてもよかったです。満足しています。
  • 歩(あゆみ)さん
    もぎたて耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が風邪をひいた時によく利用させていただいています。普通耳鼻咽喉科は流れ作業での診察が多いのですが、こちらでは個別に診察室が設けてあり、内科的で丁寧な治療をしてくれます。先生がやさしいので子供も怖がることなく、そのためか主に子供の患者さんが多い気がします。熱がある時は、診察まで奥のベッドで休ませてくださいます。フレンドリーな先生で話しやすいので、混んでいても病状をしっかり聞いてくださいますし、安心して診ていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛川北部病院の口コミ詳細ページ上部へ