スマートフォン版はこちら

アビス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アビス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
目黒区の動物病院、「アビス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0003
住所 東京都目黒区碑文谷2-10-21
電話番号 03-6451-0801
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アビス動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

190cm100kg さん / 2013/06/13
隣に駐車場があって便利な病院でした。 先生はたいへん丁寧に対応してくださりました。 音波映像やレントゲンをモニターで見せてくれて、詳しく説明してくれました。 その割に値段も安く満足度が高いです。 いろいろなサービスがあるらしく、新しくてきれいでした。
 
 


 

アビス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古田動物病院 東京都目黒区八雲2-20-14
斉藤ペットクリニック 東京都目黒区下目黒2-23-24
猪野獣医科医院 東京都目黒区中目黒3-2-19-103
キャフェリエペットクリニック 東京都目黒区駒場4-7-4
目黒洗足動物病院 東京都目黒区洗足2−6−13
前川動物病院 東京都目黒区自由が丘3-6-17
駒沢公園動物病院 東京都目黒区八雲5-9-23
ウエストクロス動物病院 東京都目黒区青葉台1-18-7 プラウドフラット中目黒1F
目黒モナーク動物病院 東京都目黒区碑文谷5-29-8-C
シンバ アニマル ホスピタル 東京都目黒区大橋2-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • わさびさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    初めての来院です。ダックスなのでヘルニアの病院は前もって探していて、このサイト見てエルムスさんに決めていました。症状は足の震えで左後ろ足を上げて歩いていたので慌てて病院に行きましたが病院に着いたときには普通に歩いていて何も問題なく、診てもらって帰りました。先生は若い女性でとても親切に優しく丁寧に診てくださいました。受付の対応もとても良いです。料金も明確で無駄な検査や薬を勧められることもありません。夜7時以降は深夜料金3千円増しになりますが、とても良心的な病院だと思います。院内も新しいのでとてもキレイ
    (清潔)です。
  • うなぎねこさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
     三鷹の「小さき命」の「救世主」です! 最後に「信頼できる獣医師」にたどりつけました。

     愛猫は、多飲多尿で、腎臓か糖尿が疑われました。牟礼の他院で、採血するために鎮静剤を注射されたことで、弱っていた内臓を壊されてしまいました。悔やみきれません。
    鎮静剤から覚醒しきれず、解毒ができず、嘔吐が止まらず、一気に重篤になってしまった愛猫を抱えて、信頼できる獣医を探し歩いていた時に、地元のペットシッターさんが紹介してくれました。

    「2012年に開院したてでどうだろう?」と案じましたが、心配は吹き飛びました。「小さき命」を懸命に助けようとする熱意と誠意あふれる若き獣医師です。
     病状の説明を、素人にわかるように、内臓の絵を描き、薬の量を提示してくれます。その上で、治療方法のどれを選ぶかを、飼い主が納得して選択できるように説明してくれるので、安心感があります。検査結果は数字で提示してくれるので、素人ながらにも病状を感じとれます。弱った愛猫が、夜だけでも帰宅して家族と過ごして精神的に元気になれるよう、機材を付けての「在宅介護」も教えてくれました。
     愛猫を兄弟のように過ごしている子どもたちには、状態を子どもにもわかる言葉で説明し、自動点滴装置の操作を娘に指導し、「命の重み」を感じる哲学的な話を。心に響きました。
     愛猫は、懸命の看護の甲斐なく、肝機能が回復せず、亡くなりました。
    「看取り」は、家で、家族に見守られて旅立たせたいという希望に沿うものでした。

     「若い」獣医師だからこそ、最新の医療技術と医療情報をフル活用してくれる「強み」があります。中高年の獣医師の中には、学生時代(20?30年前)の知識と技術と古い機材で治療している人もいると聞きます。母校の日本獣医生命科学大学との連携も心強いです。
    臨床では腫瘍の御専門です。機械は最新鋭!それなのに、「志」の高い先生の人間味あふれるお人柄ゆえ、治療費が良心的で助かりました。応援しています!
    (御参考まで:動物病院Doctor’s File記事 http://doctorsfile.jp/animal/hospital/32989/df/1/)
  • まろんさん
    つるた犬猫病院 口コミ
    とても良心的です!引っ越してきてこちらの病院に何度かお世話になりました。時間外にも応じていただき、時間外診察代も無く、とてもよくしていただきました。日によってとても混んでいる事もありますが若い先生?看護婦さん?の対応が早いのでさほど気になりませんでした。これからもお世話になろうと思っています!
  • giselleさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    とても心のある、信頼できる院長先生です。
    院長先生は穏やかな口調ですが、聞きたい事を聞けば、納得のいく説明が返ってきて、まさに目からうろこが落ちることがたくさんあります。
    院長先生のその知識と経験は、数々の犬猫を助けてもらった私の実体験から「すごい!」と言えます。

    地元でも院長先生を頼って我が子を診てもらう人がたくさんいます。
  • ワンコさん
    しらさぎ動物病院 口コミ
    他の病院では投薬だけで全然よくならなかったので、こちらのサイトの口コミを見てお電話させて頂きました。
    電話でも親身になってくれて、急いで愛犬を連れて行き一命を取り留めました。優しい先生とスタッフさんに本当に感謝します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アビス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ