スマートフォン版はこちら

洗足動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洗足動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
目黒区の動物病院、「洗足動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0012
住所 東京都目黒区洗足1-28-17
電話番号 03-3712-8839
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洗足動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/07/02
洗足動物病院は犬の目が真っ赤に腫れていたので、知り合いに聞いて行った動物病院です。知り合いがここの病院によく行っていてとても良いよとのことだったので初めて行ったのですが知り合いの言うとおりとても設備も充実していて大変良い病院でした。なにしろ犬の目はたいしたことがないとのことだったので良かったです、費用も高くなく安心しました。いくらかかるか分からない動物病院と違い価格も良心的な値段でありがたいです。
 
 


 

洗足動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒沢公園動物病院 東京都目黒区八雲5-9-23
前川動物病院 東京都目黒区自由が丘3-6-17
キャフェリエペットクリニック 東京都目黒区駒場4-7-4
CaFelier キャフェリエペットクリニック 東京都目黒区駒場4-7-4
古田動物病院 東京都目黒区八雲2-20-14
センターヴィル動物病院 東京都目黒区自由が丘1-15-18
アール動物病院 東京都目黒区目黒本町1-9-15 清水ビル1F
夜間救急動物病院目黒 東京都目黒区碑文谷4-15-15
ながとも動物病院 東京都目黒区柿の木坂2-26-15
目黒洗足動物病院 東京都目黒区洗足2−6−13


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    古谷動物病院 口コミ
    古谷動物病院はウチで飼っている猫二匹のホームドクターです。スタッフの方含めて、みなさん動物に対する愛情が伝わってきて安心できます。
    不必要な検査や治療はいっさい行わず、また分からない事には丁寧に答えてくれるので、何でも質問できます。
    また誕生日月には、無料で健康診断してくれますし、小さなプレゼントももらえます。犬の場合は、体脂肪を測ってくれるようです。
    最近内装が新しくなり、とても明るい雰囲気になりました。
  • あっちゃんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれ、わかりやすく説明してくれた。
    エレベーター無しの2階という立地がマイナスポイントではあるが、それを上回る満足度でした。
  • couosaさん
    かものはし動物病院 口コミ
    かものはし動物病院は、この近辺ではすごく良心的で、丁寧な診察をして下さるということで評判がとても良い動物病院です。動物病院は他にもありますが、わんちゃん仲間に口々にうんと紹介してます。我が家のわんちゃんも子宮がん手術をしていただいたりとお世話になっています。一人の家族ですから大切にしていただいてる行為がすごく伝わってくる先生方です。お勤めがあるから、日曜日の午前中診察していただけるのが大助かりです。
  • ミルキーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの飼い主さんの紹介で行ってみました。
    また、このサイトの口コミも大変参考になりました。

    先生からは動物に対する愛情を感じました。
    本当に(私の場合は)犬のこと、そして飼い主である私のことを一番に考えて説明やアドバイスをしてくれました。
    安心して他の飼い主さんに紹介できるクリニックです。
  • mowattoさん
    ながいき動物病院 口コミ
    ながいき動物病院に飼い猫が怪我したので連れていきました。飼い猫が外で喧嘩してきたみたいで、心配になりいそいで知り合いに聞いて病院を教えてもらい行ってみました。怪我の処置をしてもらい薬をぬってもらいこれでもう安心ですよと言ってくださってとても良かったです。当分は外にださないように注意して直るまで外はいかせないようにしています。スタッフの対応も良く心強い病院です。先生はとても話しやすい好印象の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洗足動物病院の口コミ詳細ページ上部へ