スマートフォン版はこちら

目黒動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目黒動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
目黒区の動物病院、「目黒動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0064
住所 東京都目黒区下目黒5-37-18 センフォレスティー1F
電話番号 03-5720-1211
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目黒動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

マークワン犬猫病院 東京都目黒区鷹番3-14-4
キャフェリエペットクリニック 東京都目黒区駒場4-7-4
古田動物病院 東京都目黒区八雲2-20-14
センターヴィル動物病院 東京都目黒区自由が丘1-15-18
中目黒動物病院 東京都目黒区中目黒3-11-10
グランパ動物病院 東京都目黒区上目黒5-4-8
安田獣医科医院 東京都目黒区緑が丘1-5-22
シンバ アニマル ホスピタル 東京都目黒区大橋2-10-15
目黒モナーク動物病院 東京都目黒区碑文谷5-29-8-C
斉藤ペットクリニック 東京都目黒区下目黒2-23-24


おすすめ病院の口コミ

  • 猫大好きさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    獣医のご夫婦二人と看護師さんが数人でやっているからか、行く度に前回の状態をちゃんと把握して「少し太ったんじゃない?」「この前の〜どうでした?」と声をかけてくださってほっとします。
    (以前何人かの獣医さんのいる病院でカルテ見ても何度も繰り返し説明が必要だったり嫌な思いをしたので…)
    説明も丁寧で安心できますし、料金も以前かかっていた病院に比べて良心的です。

    ただ難点は待合室が狭いのと、人気なのか混んでいる事が多い事。
    それでも他に移ろうとは思いません。今後も何かあればお世話になりたい獣医さんです。
  • usagonさん
    すいれん動物病院 口コミ
    うさぎの診察をしていただいたところとても丁寧に扱って頂きました。家に帰ってからの薬の与え方や包帯の巻き方などもわかりやすく教えて頂き、うさぎ初心者の私にはとても助かりました。近くにうさぎを扱ってくれる病院がほとんどなく、困っていたところ、電話をしたら快く返事をしてくださり、初めて行った病院がここで良かったと思っております。先生はもちろん、アシスタントの方も病院全体の雰囲気がとても良いのでおすすめです。
  • yamarinさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    院長先生は口数が少ないですが、どっしりとしていて感じの良い素敵な先生です。とても丁寧に対応してくれます。
    最寄の西葛西駅からは結構離れていますが(10?15分くらい?)、待合室はいつも混んでいます。人気のある動物病院のようです。
    大きくはない病院ですが、病院内も病院の周辺も掃除が行き届いていてとても清潔感があります。
    受付・スタッフの方は5?6人いますが、話しやすく気さくな人が多いように思います。電話の対応も良いです。
  • ピーターさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    昨年初めてみてもらいました。日頃お世話になっている先生が特に問題があったわけではないのですが、通うのが大変で続かなさそうなため、通えそうなところの病院をさがしていました。
    偽妊娠だそうです。他の病院に行った時は皮膚が赤いだの色々言われて抗生物質の注射するとひどく出血したりで・・・・でした。観察力の差ですよね!
    先生、気さくな感じで話しやすそうです。今度別のコも連れて行って健康診断してもらうつもりです。これからよろしくお願いします。
  • ぽちまろさん
    ハマダ動物病院 口コミ
    子猫を飼いはじめて1ケ月、下痢やワクチン接種などで3回お世話になっていますが、毎回丁寧な説明をしていただき、動物に対する愛情いっぱいの接し方も、安心してまかせられる先生だなと信頼させていただいております。先生が近くにおられて安心だなとも感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目黒動物病院の口コミ詳細ページ上部へ