スマートフォン版はこちら

夜間救急動物病院目黒の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

夜間救急動物病院目黒

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
目黒区の動物病院、「夜間救急動物病院目黒」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0003
住所 東京都目黒区碑文谷4-15-15
電話番号 03-5720-1299
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

夜間救急動物病院目黒 の近隣にある病院のご紹介です。

かねこ動物病院 東京都目黒区洗足1-24-19
コダイラ動物病院 東京都目黒区目黒本町5-15-1
キャフェリエペットクリニック 東京都目黒区駒場4-7-4
ダクタリ動物病院山手通り分院 東京都目黒区中目黒3-3-2
目黒動物病院 東京都目黒区下目黒5-37-18 センフォレスティー1F
CaFelier キャフェリエペットクリニック 東京都目黒区駒場4-7-4
シンバ アニマル ホスピタル 東京都目黒区大橋2-10-15
ながとも動物病院 東京都目黒区柿の木坂2-26-15
ブライト動物病院 東京都目黒区中目黒5-28-17
前川動物病院 東京都目黒区自由が丘3-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • yamarinさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    院長先生は口数が少ないですが、どっしりとしていて感じの良い素敵な先生です。とても丁寧に対応してくれます。
    最寄の西葛西駅からは結構離れていますが(10?15分くらい?)、待合室はいつも混んでいます。人気のある動物病院のようです。
    大きくはない病院ですが、病院内も病院の周辺も掃除が行き届いていてとても清潔感があります。
    受付・スタッフの方は5?6人いますが、話しやすく気さくな人が多いように思います。電話の対応も良いです。
  • 桃・柚・みかんさん
    吉村動物病院 口コミ
    去年から、お世話になっていますが
    先生を始め、スタッフの方々も
    とても親切で、現在も点滴に通っていますが、通院する度に先生の診察、スタッフの方々の笑顔や、柚に『頑張ったね』
    『偉かったね』と優しく声を掛けて下さり、不安が無くなります。
    是非、診察して貰って見てくださいね!
  • PEEさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院さんは本当におすすめです!
    内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。
    うちのペットはみんなここでみてもらっています。
    臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
  • 命の恩人さん
    岩崎動物病院 口コミ
    衰弱していて命が危なかったところを助けていただきました。本当にありがとうございます。
  • 患者さん
    なりた動物病院 口コミ
    先生はまあいいのですが、受付がひどい。感情の「か」の字もないような対応です。こちらは毎日欠かさずに飲ませなくてはいけない薬を頼みました。翌日には届くということなので電話したら届いていないというので、来たら電話をくれと伝言しましたが、こちらは仕事をしている身なので電話にすぐに出られませんが、かかってきたのか来ないのか、それらしい受信履歴はあるが、何もメッセージに残していないのでわからずじまい。しかも一回のみの電話。こっちから電話をすると、確認するので折返しにしたいとのこと(ちなみに何でもする折返しにします)。そして返事がきたようだがまたメッセージなし。はっきり言って、動物への愛などこれっぽちもないのでしょう。それなら動物病院などやめて、コンビニにでも働けばいいのにと思いました。通っていたときに、営業時間ぎりぎりに緊急で来た患者がいて、緊急だと言っているのに、先生に聞いてみることも全くしないですげなく営業が終わったからまた来いと言っているのも見ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

夜間救急動物病院目黒の口コミ詳細ページ上部へ