スマートフォン版はこちら

パンダ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パンダ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
目黒区の動物病院、「パンダ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0013
住所 東京都目黒区南3-12-18内野ビル1F
電話番号 03-3725-3658
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パンダ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田獣医科医院 東京都目黒区緑が丘1-5-22
小川動物病院 東京都目黒区目黒1-6-28
猪野獣医科医院 東京都目黒区中目黒3-2-19-103
ゆう動物診療所 東京都目黒区上目黒3-12-22-104
日南動物病院 東京都目黒区五本木2-41-5
かねこ動物病院 東京都目黒区洗足1-24-19
グランパ動物病院 東京都目黒区上目黒5-4-8
洗足動物病院 東京都目黒区洗足1-28-17
ウエストクロス動物病院 東京都目黒区青葉台1-18-7 プラウドフラット中目黒1F
柿の木坂ラムジイ動物病院 東京都目黒区柿の木坂2-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • makoさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    とにかく院長先生はじめスタッフのみなさんの「心がきれい」です。そして先生方はとても勉強されていてそれぞれ専門に頼れる先生がいます。なにより院長の経験値と腕の確かさは評判です。
  • ニャンコさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    診察でもわかりやすい説明で、連れていった猫にも優しい対応で診てくださいました。
    院長先生に診て頂いて、その後すっかり良くなり元気になりました。
    こちらの話もちゃんと聞いてくださるので安心できて、とても信頼できます。
    病院も綺麗で清潔な感じです。
    出会えて良かったと思える病院でした。
  • aaaさん
    野村獣医科Vセンター 口コミ
    犬の病院を探し数ある病院を回ったジプシー状態だった私が落ち着いた病院。健康だった愛犬が歳を取り重い病気になった時は本当にこちらに通院してて良かったと思いました。引っ越しをして通院には1時間以上かかりますがやはり主治医はこちら以外考えられません。
  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • シャラママさん
    東京猫医療センター 口コミ
    海外から相談に行きました。
    猫は連れて行けないので、資料を揃えて行きました。(血液検査の結果や、猫の症状などについて、色々不安があったので)

    資料だけでは色々と難しいことは承知してましたが、本当に丁寧に、説明していただきました。
    本当に知識も経験も豊富な先生なんだなあと思いました。
    私が不安に思っている事もきちんと把握してくださった上で、適切なアドバイスをしてくださったので、良かったです。
    飛行機で飛んでいった甲斐がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パンダ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ