スマートフォン版はこちら

ダクタリ動物病院/久我山分院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ダクタリ動物病院/久我山分院の口コミ (全1件)

ダクタリ動物病院/久我山分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「ダクタリ動物病院/久我山分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 168-0082
住所 東京都杉並区久我山3-7-27
電話番号 03-3334-3536
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

quark さん / 2012/01/05
近所に住んでいた時、爬虫類がお腹を壊したので、連れていきました。犬と猫や小鳥が基本のようなのですが、爬虫類も診察していただくことができました。とにかく皆さん丁寧で穏やかでこちらが慌てていても、自然に落ち着きを取り戻すことができました。説明も丁寧で薬の飲ませ方についてもご指導頂きました。ペットは生き餌と乾燥の餌で食欲が全く違うのですが、だからといってあまり慣れていない生き餌をついたくさんやりすぎると良くないそうで、特に特別な病気でなくて安心しました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ダクタリ動物病院/久我山分院の口コミを見るページ上部へ