スマートフォン版はこちら

わせだ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わせだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「わせだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0041
住所 東京都新宿区早稲田鶴巻町110
電話番号 03-3207-9511
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わせだ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オテキ動物病院 東京都新宿区本塩町22
新宿動物病院 東京都新宿区新宿7-11-5
花園動物病院 東京都新宿区新宿1-25-11-105
林田動物病院 東京都新宿区上落合2-27-12-1
キタムラ動物病院 東京都新宿区早稲田鶴巻町556-1F
牛込犬猫病院 東京都新宿区南山伏町2-15
ジュアペットクリニック 新宿区西新宿5-21-1 クラフトビル1F
エンドー動物病院 東京都新宿区北新宿3-9-3
あおぞら動物病院 東京都新宿区本塩町10
トッキー動物病院 東京都新宿区北新宿1-36-3


おすすめ病院の口コミ

  • わさびさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    初めての来院です。ダックスなのでヘルニアの病院は前もって探していて、このサイト見てエルムスさんに決めていました。症状は足の震えで左後ろ足を上げて歩いていたので慌てて病院に行きましたが病院に着いたときには普通に歩いていて何も問題なく、診てもらって帰りました。先生は若い女性でとても親切に優しく丁寧に診てくださいました。受付の対応もとても良いです。料金も明確で無駄な検査や薬を勧められることもありません。夜7時以降は深夜料金3千円増しになりますが、とても良心的な病院だと思います。院内も新しいのでとてもキレイ
    (清潔)です。
  • ☆マンゴー☆さん
    池上アクア動物病院 口コミ
    先日、避妊手術をしていただきました。
    生後5ヶ月のシェルティーmixです。
    初めは麻酔や子供を産ませようかなど悩んでいましたが先生に相談にのっていただき乳腺腫瘍など病気のリスクを考え手術を決めました。
    とても親切で分かりやすく教えていただき安心してお願いすることができました。
    術後は元気に帰ってきて先生の「元気過ぎるくらい元気ですよ(^-^)」がとても嬉しかったです。
    また何かあった時は先生に診ていただきたいと思います。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
  • まーもさん
    東京猫医療センター 口コミ
    院長先生と副院長先生が以前勤務されていた病院からお世話になっています。
    その時にセカンドオピニオンで診察していただきましたが、それまでの病院で「気になる」と言われた検査数値も院長先生に「許容範囲」と言われて安心できました。
    先生方の知識が豊富なのは常に勉強されているからだと思います。
    細かい質問にも丁寧に答えてくださるので安心して治療をお願いできます。
  • 山茶さん
    いそべ動物病院 口コミ
     発作が起こる度に注射をしてもらい、何度も助けて頂いています。
    真夜中に先生を訪ねても嫌な顔一つせずに対応して下さり、恐縮する私に『連れて来てくれて良かったよ?。』と言われ涙が出てしまいました。
    そして、診察料金は近所の動物病院の3分の1の料金です。
    腕は確かで、高名な先生です。そして何よりも動物が好きな先生何だと思います。ペットは大切な家族だけれども、医療費が莫大で負担になっている方は一度受診されてみてはいかがでしょうか?
    私はいそべ先生を人間的にも尊敬しており、この先生に出会えた事を感謝しております。
  • ちふゆさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の三月下旬に、愛犬の後ろ足が急に動かなくなってしまい、立って歩くどころか自力で立ち上がることすらできなくなってしまいました。
    驚いて急いで掛かり付けの病院に駆けこんだところ、重度の椎間板ヘルニアだと診断され内科治療のために入院することになりました。その後、どこかに椎間板ヘルニアの専門医院がないかとネットで調べたときに、このクリニックの存在を知りました。

    HPには犬の椎間板ヘルニアついて詳しく記載されており、それを見て愛犬が一刻も争う危険な状態で、内科治療よりも外科治療の方が回復率が高いことが分かり、ここのクリニックに診てもらおうと診療時間が終わっていましたが一応電話してみたところ、「夜間診療でも大丈夫なら来てください」といわれ、急いで愛犬を退院させ、愛犬の血液検査のコピーを持ってクリニックまで車を走らせました。

    到着してすぐにCT検査に入りその結果、愛犬が非常に重い椎間板ヘルニアだと分かりその日のうちに手術をしました。
    説明の時は、CTの画像を見せてくれながながら、椎間板ヘルニアとこれから行う手術の事、手術と入院にかかる費用も丁寧に説明してくれてとても助かりました。
    手術も数時間後には無事に成功し、術後も順調に回復して退院した今では、本当に一時期歩けなくなった犬なのかと疑うほどに、椎間板ヘルニアを患う前と同じように元気に走り回っています。

    クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝しきれないほど感謝しています。本当にありがとうございました。


    犬の椎間板ヘルニアに関することなら、ここのクリニックをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わせだ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ