スマートフォン版はこちら

亀戸動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀戸動物病院の口コミ (全3件)

亀戸動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
墨田区の動物病院、「亀戸動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花1-10-3
電話番号 03-3611-1000
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まさっち さん / 2011/11/01
亀戸動物病院は、何度かお世話になった病院で、うちの犬が他の病院でわからなかった病気を見つけてくれて、その日の夜緊急手術していただきました。入院も何日かしました。先生も丁寧に説明していただき、とてもやさしかったので安心しました。感謝しています。営業日も土日もやってるのでありがたいです。結構時間帯によってはかなり混み合っているので、電話してから行ったほうがいいと思います。先生はみなさんやさしかったです。
seruka さん / 2011/07/01
亀戸動物病院は、以前近所に住んでいたので何年かネコの治療と健康診断の為に通っていました。この病院に通っていた理由としては、お医者さんがとても細やかに説明してくださり、飼い主としっかりと相談して治療をしてくださることが良かったからです。トリミングはこの病院自体ではなく、別院があるのでそこで行ってくださいました。最近は、場所が変わったそうなので病院で聞いてみると良いかもしれません。また、祝日と日曜日も診察をしてくださるので、なにかと助かる病院でした。
まつこ さん / 2011/05/02
飼い犬のスムースチワワ(6歳)の体が突然硬直し、苦しそうに鳴きだしたので、近所のこちらの病院へ慌てて連れて行きました。すぐに診察をして頂き、エコーをして、脊髄の損傷と診断されました。痛み止めの注射の処置をして頂きました。もう少し詳しい検査が必要とのことで、提携している大きな動物病院を紹介して頂きました。この亀戸動物病院の近辺には、他にも動物病院がありますが、たくさんの動物たちが来ていたので、信頼のある動物病院なのだと感じました。先生の適切な診断と治療のおかげで、飼い犬の症状も回復し今は元気に走り回っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

亀戸動物病院の口コミを見るページ上部へ