スマートフォン版はこちら

相川動物医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相川動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「相川動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0031
住所 東京都新宿区西落合4-3-1
電話番号 03-5988-7888
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相川動物医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

オテキ動物病院 東京都新宿区本塩町22
ミラ動物病院 東京都新宿区榎町45
トッキー動物病院 東京都新宿区北新宿1-36-3
あおぞら動物病院 東京都新宿区本塩町10
もとい動物病院 東京都新宿区下落合3-21-7
藤木獣医科病院 東京都新宿区西早稲田2-21-6
ツーワン動物病院/新目白通り院 東京都新宿区中落合1-1-8
辻動物病院 東京都新宿区高田馬場1-20-2
木村動物病院 東京都新宿区馬場下町50
わせだ動物病院 東京都新宿区早稲田鶴巻町110


おすすめ病院の口コミ

  • あづきさん
    つばさ動物病院 口コミ
    猫(スコティッシュフォールド)を二匹飼っています。

    新しく家族に迎えた子猫(2ヶ月)
    体をチェックがてら、耳掃除をしようとしたところ耳が真っ黒。。。

    ダニか、またはカビか?!

    あわてて病院を探した時に、以前先住猫が下痢をしたさいに、電話で一番親切に対応してくださったつばさ動物病院にかかりました。

    電話対応の際は、看護婦さんが症状を細かく尋ねて先生に相談しながら対応を考えてくれます。

    忙しい土曜日の診療時間外にお時間を作っていただいて、当日に対応してくださいました。
    本当に感謝しています。

    病院は駅から徒歩5?7分程度で、住宅街を直進。
    とても分かりやすいです。

    病院は明るい雰囲気で、スタッフさんもほがらかで優しそうな方でした。


    少し早めに着いてしまったのもあって、診療時間外で他にも対応していた患者様がいたので、大きめのソファーに座って、初診のカルテを書きながら診療を待ちました。

    先生はハキハキしていて、とても感じのよい方です。
    家では暴れん坊将軍(笑)だった猫も、手順よくチェックしていく先生にされるがままでした。

    結果外耳炎でしたが、知識がない私にも分かりやすく丁寧に説明してくださり、日々の様子から疑問などもカウンセリングしてくれます。

    外耳炎の塗り薬も実際にやりながら、手順やコツを教えてくださいました。


    ワクチンも考えていて、食欲もありトイレもOKなら外耳炎でも大丈夫とのことだったので、ついでに打ちました。

    あと、いちおうダニ・ノミの予防もということでレボリューションを処方していただきました。

    金額的にも初診・耳垢の検査・耳掃除・ワクチン・ノミダニ予防含め1万ちょっと(保険無しの金額)。
    金額的にもこれだけしていただいて安いと思いました。

    また病院ですぐに適応できる保険も案内されて、飼い主のお財布にもあまり負担にならず、ペットも気軽に通院できる体制が整っていると思います。

    お薬が処方されるまで待つ間、他にも訪れてきた飼い主さん達が気軽に話しかけてきてくれて、お互いの家族をみせあったり、時には「かわいいねー!」と誉めていただいたり、通院されている方もすごくいい雰囲気でした!

    これからもお世話になります。








  • 動物大好きさん
    土田動物病院 口コミ
    長い間ずっとホームドクターとしてお願いしています。
    説明が明確です。
    でも冷たい感じではなく真摯な対応をなさってくださいます。

    設備も充実していて
    安心して預けることもできます。
    とにかく治すということを第一に考えて対応されるので
    他のところより細かくチェックもしてくださいますし
    相談にも乗ってくださいます。
    わからないこと、不安なことなど明確に教えていただけるのでセカンドオピニオンなどにも参考になるはずです。
    料金も良心的です。

    現在、家が離れてしまったので
    近所の違うところに通っておりますが、
    いろんな意味で戻りたい、
    土田先生にお願いしたいと痛感しています。

  • 猫大好きさん
    野坂獣医科 口コミ
    今まで色々な病院に行きましたが、
    野坂先生は猫の扱いが上手です。
    親切丁寧に説明して下さいます。
  • kantaさん
    岩崎動物病院 口コミ
    とてもフレンドリーで先生方、皆さんとても優しいです!
  • ムウさん
    東京ラブリー動物病院 口コミ
    犬を飼っています。食事をしたり、走り出すと急にぐったりしてしまうという変な行動をとるようになってしまいました。いくつかの動物病院に行っても原因が分からず困っていました。その後、ラブリー動物病院にかかり、ナルコレプシーという珍しい病気であることが分かりました。薬を処方してもらい、今ではすっかりよくなりました。(^?^)
    色々知識のある先生で信頼してかかっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相川動物医療センターの口コミ詳細ページ上部へ