スマートフォン版はこちら

ツーワン動物病院/新目白通り院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツーワン動物病院/新目白通り院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「ツーワン動物病院/新目白通り院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0032
住所 東京都新宿区中落合1-1-8
電話番号 03-5983-2100
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ツーワン動物病院/新目白通り院 の近隣にある病院のご紹介です。

ジュアペットクリニック 新宿区西新宿5-21-1 クラフトビル1F
相川動物医療センター 東京都新宿区西落合4-3-1
花園動物病院 東京都新宿区新宿1-25-11-105
アーバン動物病院 東京都新宿区大久保2-3-16-102
にしやま動物病院 東京都新宿区西落合4-17-11
トッキー動物病院 東京都新宿区北新宿1-36-3
木村動物病院 東京都新宿区馬場下町50
林田動物病院 東京都新宿区上落合2-27-12-1
西新宿ペットクリニック 東京都新宿区西新宿4-30-9シェモア新宿1F
わせだ動物病院 東京都新宿区早稲田鶴巻町110


おすすめ病院の口コミ

  • チワままさん
    森動物病院 口コミ
    みなさんの口コミが良くて行って来ました。
    先生のお話は分かりやすく、そしてとても優しい雰囲気のベテランの先生です。
    みなさんの言う通り、診察代、お薬代も本当に良心的で飼い主にも優しい病院だと思いました。
    本当にお勧めします!
    表記の場所と住所が変わっていて、電話してから行きました。1-11-3で、角のUFJ銀行の裏手です。
  • 汁シルさん
    もぐ動物病院 口コミ
     電話したところ、予約制ではないとのことで「直ぐに来てもらってかまいません」の一言が嬉しかった。
     駅前ということもあり、場所も分かりやすいです。
     診察は、若いですが、経験豊富な獣医さんが丁寧かつ分かりやすく教えてくれましたし、必要とあれば紙に分かりやすく記載までしてくれます。
    症状的に考えて無駄となる可能性のある診療などはなるべく行わないというのも好感が持てました。
     1件1件丁寧に診察し、説明を行っている関係で多少待ちますが、待つだけの価値が十分にある病院です。アットホームな雰囲気も素敵でした。
  • moominさん
    小森どうぶつ病院 口コミ
    小さな病院ですが、先生は知識豊富で丁寧な病院だと思いました。料金も他の病院と比べてリーズナブルだと思います
  • ミルモカさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    先生も看護婦さんも優しく気さくな方です。先生は愛犬のことをよく診てくれて丁寧にアドバイスもしてくれます。
    この時期はフィラリアの薬を飲ませるのに苦労していましたが、チュアブルタイプがあると聞き愛犬にあげたら、とても美味しそうに食べています。
  • ベンダらさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの紹介で、行くことになったんですが、先生の動物好きが伝わり非常に良かったです。料金設定も良心的なのでしたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツーワン動物病院/新目白通り院の口コミ詳細ページ上部へ