スマートフォン版はこちら

新宿動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「新宿動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿7-11-5
電話番号 03-5272-1323
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤木獣医科病院 東京都新宿区西早稲田2-21-6
小滝橋動物病院 東京都新宿区百人町4-9-2
あおぞら動物病院 東京都新宿区本塩町10
ロッソ動物病院 東京都新宿区住吉町7-2
エンドー動物病院 東京都新宿区北新宿3-9-3
ツーワン動物病院/新目白通り院 東京都新宿区中落合1-1-8
ジュアペットクリニック 新宿区西新宿5-21-1 クラフトビル1F
花園動物病院 東京都新宿区新宿1-25-11-105
アーバン動物病院 東京都新宿区大久保2-3-16-102
キタムラ動物病院 東京都新宿区早稲田鶴巻町556-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ムウさん
    東京ラブリー動物病院 口コミ
    犬を飼っています。食事をしたり、走り出すと急にぐったりしてしまうという変な行動をとるようになってしまいました。いくつかの動物病院に行っても原因が分からず困っていました。その後、ラブリー動物病院にかかり、ナルコレプシーという珍しい病気であることが分かりました。薬を処方してもらい、今ではすっかりよくなりました。(^?^)
    色々知識のある先生で信頼してかかっています。
  • ネアルコさん
    大南動物病院 口コミ
    大南動物病院は以前猫がお世話になっていました。
    (引越しのため今は他で診てもらっています)
    夜7時までやっているので、家族が帰ってきてから留守番を頼んで
    行くことが出来て便利でしたし休診日が少ないので
    掛かり付けにするにはもってこいでした。
    ペット保険、クレジットカードOKなのも良かったです。
    猫の外耳炎の時にはその場で顕微鏡検査をしてくれました。
    おかげですぐに良くなりました。
    診察や説明も丁寧でとても好感の持てる先生でした。
  • ミルキーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの飼い主さんの紹介で行ってみました。
    また、このサイトの口コミも大変参考になりました。

    先生からは動物に対する愛情を感じました。
    本当に(私の場合は)犬のこと、そして飼い主である私のことを一番に考えて説明やアドバイスをしてくれました。
    安心して他の飼い主さんに紹介できるクリニックです。
  • トビウオさん
    上杉ペットクリニック 口コミ
    治療が丁寧で血液検査の結果も詳しく説明してくれて、安心できた。
    動物の健康を心から願っているのが伝わってきて、信頼できる先生だと思った。
    再診料は以前行っていた病院より高いが、結果的に節約できている気がする。
    分からないことも質問しやすかった。
    病院内が清潔で、安心して預けることができる。
  • マーくんママさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿動物病院の口コミ詳細ページ上部へ