スマートフォン版はこちら

ミラ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミラ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「ミラ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0806
住所 東京都新宿区榎町45
電話番号 03-5225-6720
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミラ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

林田動物病院 東京都新宿区上落合2-27-12-1
木村動物病院 東京都新宿区馬場下町50
ワトソン動物病院 東京都新宿区西早稲田1-11-8
ジュアペットクリニック 新宿区西新宿5-21-1 クラフトビル1F
アーバン動物病院 東京都新宿区大久保2-3-16-102
もとい動物病院 東京都新宿区下落合3-21-7
わせだ動物病院 東京都新宿区早稲田鶴巻町110
新宿動物病院 東京都新宿区新宿7-11-5
キタムラ動物病院 東京都新宿区早稲田鶴巻町556-1F
辻動物病院 東京都新宿区高田馬場1-20-2


おすすめ病院の口コミ

  • giselleさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    とても心のある、信頼できる院長先生です。
    院長先生は穏やかな口調ですが、聞きたい事を聞けば、納得のいく説明が返ってきて、まさに目からうろこが落ちることがたくさんあります。
    院長先生のその知識と経験は、数々の犬猫を助けてもらった私の実体験から「すごい!」と言えます。

    地元でも院長先生を頼って我が子を診てもらう人がたくさんいます。
  • ピーターさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    昨年初めてみてもらいました。日頃お世話になっている先生が特に問題があったわけではないのですが、通うのが大変で続かなさそうなため、通えそうなところの病院をさがしていました。
    偽妊娠だそうです。他の病院に行った時は皮膚が赤いだの色々言われて抗生物質の注射するとひどく出血したりで・・・・でした。観察力の差ですよね!
    先生、気さくな感じで話しやすそうです。今度別のコも連れて行って健康診断してもらうつもりです。これからよろしくお願いします。
  • 不二屋さん
    クローバー動物病院 口コミ
    大変に腕の良い先生です。
    それでいてとても謙虚で感心してしまいます。
    診ていただくと安心できます。
  • よいしょさん
    二條動物病院 口コミ
    引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。

    最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。

    数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。

    ペットの健康診断等色々お世話になっております。
    気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。

    末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
  • あるさん
    えぐち動物病院 口コミ
    引っ越しをして行く機会が無くなってしまいましたが今でもここの先生に診てもらいたいと思うくらい感じの良い先生です。大切な家族の猫に対して「ごめんね~嫌かもしれないけど診せてね」と明るい声で優しく話し掛けていて、飼い主の私も思わずやり取りを見て笑ってしまうくらい親しみ易い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミラ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ