スマートフォン版はこちら

花園動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花園動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「花園動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿1-25-11-105
電話番号 03-3352-2115
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花園動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤木獣医科病院 東京都新宿区西早稲田2-21-6
ツーワン動物病院/新目白通り院 東京都新宿区中落合1-1-8
ミラ動物病院 東京都新宿区榎町45
木村動物病院 東京都新宿区馬場下町50
もとい動物病院 東京都新宿区下落合3-21-7
神楽坂ペットクリニック 東京都新宿区神楽坂6-73
ジュアペットクリニック 新宿区西新宿5-21-1 クラフトビル1F
エンドー動物病院 東京都新宿区北新宿3-9-3
辻動物病院 東京都新宿区高田馬場1-20-2
アーバン動物病院 東京都新宿区大久保2-3-16-102


おすすめ病院の口コミ

  • ぷちさん
    吉池獣医科病院 口コミ
    院長先生をはじめ、勤務医の先生や看護士さんたちが、本当に動物が好きで、この仕事が好きで、この病院で働いていることが好きなんだ、と感じられる動物病院です。動物の病状をきちんと診てくれますし、病気の動物を看護するにあたって飼い主が困っている事にも耳を傾け、相談に乗ってくれます。対応の悪い動物病院で不愉快な思いをし、病院不審に陥っていた私は、こんなに暖かい場所もあるんだ、と救われる思いでした。おすすめです。
  • ねこちゃんママさん
    動物愛護病院 口コミ
    駅からのアクセスはよいし、先生の腕は普通だと思います。ただ、治療をするに際して、金額の安くないものでも、こちらに説明なく勝手にやられてしまいます。治療の値段も、総じて少し高めだと思います。これから行く方は、疑問に思うことや気になることがあったら、積極的に説明を求めるのがいいと思います。
  • ドルさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    最近越してきて近所に動物病院があるのをたまたま通りかかって知りました。診療時間を少し過ぎていたのですが、ものすごく親切に対応していただきました。夫婦でされておりものすごく好感が持てます。これからお世話になる動物病院決定です^^
  • tsubuさん
    はごろも動物病院 口コミ
    我が家には猫が4匹いて、全員が元野良猫だったので体に色々なリスクを背負っています。
    この病院では本当にお世話になっていて、懇切丁寧に話を聞いてくれた上で適切なアドバイスと治療をして頂いています。
    フードや飼育環境についても相談に乗って頂いています。
    腕も確かですが、何よりも院長先生の人柄が素晴らしいです。
    以前道端で亡くなっている猫(多分飼い猫)について相談した時にも親身になってくださり、飼い主を探すのに快く協力してくださいました。
    寺院で火葬した旨を伝えた際にも「あの子も喜んでいるでしょう。ありがとうございました。」と逆にお礼を言ってくださいました。
    獣医師としての姿勢を尊敬しています。
    ずっとお世話になりたい病院です。
  • ぴん子さん
    クローバー動物病院 口コミ
    猫を多頭飼しているのでさまざまな怪我や病気で利用しています。
    設備は綺麗で動物病院にありがちなニオイもほとんど気になりません。
    腕も信頼していますし料金も良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花園動物病院の口コミ詳細ページ上部へ