スマートフォン版はこちら

西川産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川産婦人科の口コミ (全60件)(6/6)

西川産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「西川産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 671-0253
住所 兵庫県姫路市花田町一本松165-1
電話番号 079-253-2195
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あけみ さん / 2014/04/05
最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。 管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。 妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。 勉強会の参加は無料です。 分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
sara さん / 2014/03/23
長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。 もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。 入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。 本当に感謝です。 看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
まみあ さん / 2014/01/27
息子を出産した病院です。 黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました! 入院中の食事も美味しくて快適でした。 あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。 先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。 先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。 ありがとうございました!
ぺぺろんちーの さん / 2014/01/20
いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。 不妊治療です。 スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。 (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。) ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。 説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。 治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。 大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
あい さん / 2013/11/28
こちらで自然分娩で無事、娘を出産しました。 早朝の分娩にもかかわらず、助産師さん、看護師さん、医師がそれぞれテキパキと対応してくれました。 決して新しいとは言えない建物ですが、中は掃除が行き届いていて清潔で、居心地がとても良かったです。 妊娠中は、マタニティヨガを施設の敷地内で安心して受けることができました。産後はエステのサービスが受けられます。妊婦健診は予約制ではなかったのですが、待ち時間はそれほど気になりませんでした。土曜や午後は若干待ちがありました。
mama さん / 2013/11/12
3年間の不妊治療の末、元気な息子を授かりました。長い3年でしたが、頑張った甲斐がありました。この3年で自分の体の体調管理や適切に食をとることの大事さや健康であることの大事さを再認識しました。先生や助産師さん、看護師さんに大変お世話になりました。分娩までしっかり診て頂けて、先生の腕の良さには定評がありますので、不妊治療を検討されている方にお勧めできる産婦人科です。 また心配な料金体系も明確化されておりHPでも確認ができます。夫と医師と相談しながら、納得しながら治療を進めていけました。
ぴろん さん / 2013/08/31
全体的にスムーズです。明るいスタッフさんの対応も人気の秘訣かと思います。 また機会があれば宜しくお願いします^^
あっこ さん / 2013/08/24
不妊治療で知られており、遠方から通院している人も多いようです。院長先生ははじめは無口な先生だと思いましたが、こちらからの質問にはとても親切に答えてくれます。余計なことは言わないけど、患者さん思いの優しい先生だと思います。
マリア さん / 2013/08/08
クリニックのなかはとてもきれいで清潔感があります。予約制なのでそんなに待つことはないです。私は副院長が担当でしたが、ちょっと口数の少ない先生ですが、肝心なところは丁寧に説明してくださるし、スタッフの皆さんも気さくな方が多いです。
tamama さん / 2011/09/01
西川産婦人科 外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。 出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 51〜60件 (全60件) |  2  |  3  |  4  |  5  | 6 |

西川産婦人科の口コミを見るページ上部へ