スマートフォン版はこちら

西川産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川産婦人科の口コミ (全60件)(4/6)

西川産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「西川産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 671-0253
住所 兵庫県姫路市花田町一本松165-1
電話番号 079-253-2195
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

maron さん / 2015/09/12
第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。 無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。 体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。 でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
愛美 さん / 2015/09/03
人工授精で妊娠できました。 初めの診察の時に先生から丁寧に説明を受けたので、変な不安もなくなりリラックスして治療を受けられたのがよかったのかもしれません。
きい さん / 2015/08/20
とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
ゆきえ さん / 2015/08/04
二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。 管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。 こちらに通おうと決断して良かったです。
かとう さん / 2015/07/16
不妊治療から始まり、出産までお世話になりました。 体外受精や人工授精、顕微授精の実績のある先生というのは知っていましたが、半ば諦めていた状態で妊娠したので本当に嬉しかったです。 おかげさまで元気な赤ちゃんを出産することができました。 本当にありがとうございました。
Mana さん / 2015/07/02
体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。 市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
たえこ さん / 2015/06/08
先日不妊教室に参加してきました。 予約が必要ですが、無料で受けられるのはよかったです。 なかなか子供ができずに悩んでいましたが、教室に参加し、正しい知識を身につけたことで不妊治療に前向きになりました。 体外受精や顕微授精などの実績のある先生なので、今後不妊治療をお願いしたいと思います。
文香 さん / 2015/05/26
姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。 初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。 産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
makina さん / 2015/05/17
人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。 不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。 長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
AMINA さん / 2015/04/30
先生や看護師さんがとても優しい方ばかりなので、リラックスして出産に臨めました。 入院中の食事やおやつがバランスのとれた美味しいものばかりだったので、快適に過ごせました。夫が私の食事を羨ましそうに見つめていたのが昨日のことのようです。 駐車場が広いので、車での通院が可能なのは私としても夫としてもありがたかったですね。 おかげさまで無事第一子を出産できました。本当にありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 

西川産婦人科の口コミを見るページ上部へ