スマートフォン版はこちら

西川産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川産婦人科の口コミ (全60件)(3/6)

西川産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「西川産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 671-0253
住所 兵庫県姫路市花田町一本松165-1
電話番号 079-253-2195
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

美香 さん / 2016/01/21
恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、 院長や副院長はリラックスさせてくれました。 どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。 ありがとうございました。
なな さん / 2016/01/06
両親学校に参加してみてから通院を決めました。 陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。 院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
いるか さん / 2015/12/11
信頼できる先生方に出会えて本当に幸せでした。 初めての出産を無事に乗り越えられたのも先生やスタッフのみなさんの励ましがあったからこそです。 体力に自信がなかったので、先生に相談し、無痛分娩にしてもらいました。 痛みも感じることなく出産できましたし、産後の体力の回復も早かったです。 無痛分娩にしてよかったと思っています。
まなみ さん / 2015/12/02
2人目の子供の出産でお世話になりました。 1人目の出産はあまりの痛みに驚いてしまい、2人目は絶対無痛分娩で!と思っていたので、無痛分娩で産めてよかったです。 まったく痛みがありませんでしたし、1人目を産んだ産婦人科さんとは大違いで、素晴らしい対応をしていただきました。 3人目の予定はないですが、もしその時はまたお世話になります。
かーりー さん / 2015/11/16
不妊教室に参加したのがきっかけで不妊治療を始めました。 体外受精など、不妊治療の実績がある先生がいますし、対応がとてもいいので、先生方を信じて治療を頑張りたいと思います。
FUJIKO さん / 2015/11/02
無痛分娩で出産しました。 評判を聞いて西川さんにお願いしましたが、驚くほど痛みがなくて、出産後の回復も早く、無痛分娩で出産してよかったと思っています。 先生や看護師さんにもよくしていただき、穏やかな気持ちで出産できました。
たま さん / 2015/10/16
無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。 1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。 私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。 出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
まいか さん / 2015/10/08
院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。 いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。 先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
さん / 2015/09/24
不妊治療のために通院しています。 産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。 不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。 患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
アナ さん / 2015/09/17
元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。 先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。 出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。 無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。 ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 

西川産婦人科の口コミを見るページ上部へ