スマートフォン版はこちら

西川産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川産婦人科の口コミ (全60件)(2/6)

西川産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「西川産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 671-0253
住所 兵庫県姫路市花田町一本松165-1
電話番号 079-253-2195
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かや さん / 2016/06/14
無痛分娩が希望だったので色々産院を探していたのですが、WEBサイトがとてもわかりやすく、無痛分娩について詳しく書かれていたのでこちらの病院を選びました。先生も看護師さんもとても感じがよく親切でこの病院に決めてよかったと思いました。
千香 さん / 2016/06/01
無痛分娩について詳しく説明していただけました。 わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。 一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。 また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。 産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
なおこ さん / 2016/05/23
無痛分娩をお願いしました。産むまでの恐怖感がとれたので安心してお産に臨めました。 色々と優しく教えてもらえたので本当に助かりました。
takako さん / 2016/05/10
以前出産した病院はつっけんどんな先生ばかりだったので、いつも嫌な思いをしていました。 しかし本院はいつでも優しくてとても嬉しかったです。色々と相談しやすかったです。
さん / 2016/04/19
二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。 とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。 そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。 今の技術って素晴らしいと感動しました。 昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
リノ さん / 2016/04/05
不妊治療をしに来ました。 私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。 原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。 おかげで子供を授かる事が出来ました。 判断がとても早くて助かりました。
さん / 2016/03/17
西川さんではなくて別の産婦人科で一人目を産んだ時、院長を始め周りのスタッフから 結構雑な扱いを受けたのでこんなもんだと思っていました。 とても混雑していて出産ラッシュの時に入院したのでおざなりになっていたのです。 二人目は絶対別で産もう!と心に決めていました。 西川さんだとこんなにも対応が違うのかと改めて思いました。 同じ産婦人科なのにね。
春菜 さん / 2016/03/02
どうしても無痛分娩で子どもを産みたいと覚悟を決めていたので誰に何を言われても動じませんでした。 義理母に嫌味を言われた時も院長先生がそんな選択もありますよとさりげないフォローで本当に助かりました。 あの義理母を納得させて無痛分娩を選択させてくれた院長先生はさすがだと思いました。
sarina さん / 2016/02/29
最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。 こんな感じでおなかの中で育っているんだと。 今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
ゅか さん / 2016/02/10
体外受精を考えています。二年たっても妊娠できずに周りからのプレッシャーにも耐えきれなくなってきました。 なのでこちらの不妊教室に行ってきました。 色々と詳しく教えてくれるだけでなく、言葉も優しくて胸があたたまる感じだったのでぜひここで頑張ってみようと思いました。 もし授かったら絶対こちらでお願いしたいと思っています。
 

口コミを投稿する

 

西川産婦人科の口コミを見るページ上部へ