スマートフォン版はこちら

西川産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川産婦人科の口コミ (全60件)(5/6)

西川産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「西川産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 671-0253
住所 兵庫県姫路市花田町一本松165-1
電話番号 079-253-2195
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

Keiko さん / 2015/04/09
マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。 長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。 親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。 また産気ついた時にはお世話になりたいです。 余談ですが、入院中の食事が美味しいです! 出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
綾乃 さん / 2015/04/02
不妊治療で有名な産婦人科です。 無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。 体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。 専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。 まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
麻由美 さん / 2015/03/16
不妊治療でお世話になりました。 長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。 治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。 2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
ゆうこ さん / 2015/03/05
産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。 家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。 入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
aiko さん / 2015/02/11
産婦人科には珍しく、不妊治療の実績が高い病院。特に高度治療まで可能で、体外受精の技術が高い病院はこの辺りでは西川産婦人科だけだと思います。不妊治療セミナーや体外受精セミナー等には無料で参加できて、勉強になりました。9月から通院しておりますが、先生も穏やかな方で、リラックスして治療に臨めております。
麻衣子 さん / 2015/01/27
妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。 通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、 助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。 出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
さくら さん / 2014/12/04
働いている看護師さん助産師さん達がとてもイキイキしていて元気をもらえます。 産後授乳が上手くいかず、子供もうまく吸ってくれず、心配で落ち込んでしまいましたが、「たくさん出るようになるから大丈夫、心配しないで。1人1人のペースがあるからいいんですよ。」と声をかけていただき、不安が和らぎました。助産師さんの母乳マッサージのおかげで母乳が沢山出るようになり、ほとんど母乳で育てています。ちょっと言い過ぎかもしれませんがまさにゴットハンドだと思いました。
Yu-ho さん / 2014/11/25
駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。 最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。 先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。 HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。 安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。 また妊娠したら、ここで産みたいです。
あめりあ さん / 2014/06/01
私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。 主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが どちらもとても優しい先生です。 産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。 費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
かなみ さん / 2014/05/21
多嚢胞性卵巣症候群で通院していました。 治療を始めてから暫くの間は排卵の成長すら難しい状態でしたが、 薬と注射の効果が出てきた8ヶ月目からは、順調に排卵するようになりました。 排卵がスムーズに出来るようになった12ヶ月目に妊娠しました。 先生や看護師さんが綿密に計画だててくれて、薬の飲み方や過ごし方も わかりやすく教えてくれました。赤ちゃんができて、本当に幸せです!
 

口コミを投稿する

 

西川産婦人科の口コミを見るページ上部へ