スマートフォン版はこちら

西川産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「西川産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-0253
住所 兵庫県姫路市花田町一本松165-1
電話番号 079-253-2195
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川産婦人科 のロコミ (全60件)

おすすめ!口コミ情報

はしの さん / 2016/11/24
不妊治療に通わせていただきました。 セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。 定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
あやこ さん / 2016/11/14
無痛分娩で出産しました。 周りに経験者がいないので不安でしたが、先生がしっかり説明してくれたおかげでしっかり心の準備ができました。 無事産まれた瞬間は感動的で、周りにいたスタッフさんみんなが祝福してくれて幸せな気持ちになりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

西川産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

西川レディースクリニック 兵庫県姫路市駅前町188-1 ピオレ姫路本館6F
山崎医院 兵庫県姫路市八家1227
姫路市医師会診療所 兵庫県姫路市西今宿3-7-21
親愛産婦人科 兵庫県姫路市網干区垣内中町260
岡こどもクリニック 兵庫県姫路市飾磨区阿成植木825
岡本医院 兵庫県姫路市別所町別所716
西川レディースクリニック 兵庫県姫路市駅前町188-1 ピオレ姫路本館6F
親愛産婦人科 兵庫県姫路市網干区垣内中町260
Kobaレディースクリニック 兵庫県姫路市北条口2-18 宮本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    小さい病院ですが、とてもきれいな病院です。
    先生が穏やかでゆっくりとお話ししてくださいますし、わからないことがあればその都度、大丈夫ですか?と聞いてくださいます。
    産科・婦人科ですが、お産はできません。安定期くらいまではここで通ってみてくださるそうですが、ちゃんと病院も紹介してくださいました。流産という結果になったのですが、私が納得のいくまで話しをし、無理に手術を勧めることなく気持ちの整理がつくまで待ってくださいました。また、いつ流産するかという危ないときに備えて、夜中には先生のご自宅の電話番号を知らせてくださったりと、とても親身になってくださいました。また、看護婦さんも本当に親身になってくださりいつも声をかけてくださったりと、温かい雰囲気の病院なので、婦人科に抵抗のある人にはいいかと思います。使っている器具も一番小さなものを使われているそうで、内診も痛みをほどんど感じません。
    子宮がん検診・子宮けいがんの検診・乳がんの検診もして下さいますよ。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • nohohonさん
    西宮市立中央病院 口コミ
    初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
  • おがこさん
    かまだクリニック 口コミ
    内科と婦人科があります。内科は男性の先生で、婦人科は女性の先生がされています。西明石駅から徒歩10分ほどです。西口から北へまっすぐなのでわかりやすいと思います。車の場合は病院の駐車場が近くにあります。病院内はアットホームな感じで、一階に受付と待合室、お手洗いがあり、2階が診察室です。先生はおふたりともやさしい感じで安心できます。婦人科に関しては、週に一回の診察だったと思うので確認して行かれたほうがよろしいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ