スマートフォン版はこちら

つじ心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つじ心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「つじ心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0112
住所 広島県広島市安佐南区東原1丁目1-2シーブリーズ東原七番館2F
電話番号 082-850-3055
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つじ心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

日比野病院 広島県広島市安佐南区沼田町伴7955
緑井メンタルクリニック 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18-401
広島市総合リハビリテーションセンター リハビリテーション病院 広島県広島市安佐南区伴南1-39-1
妹尾病院 広島県広島市安佐南区相田1-10-21
いずみ心療内科クリニック 広島県広島市安佐南区西原6-8-4 グレイスコート西原1F
上安はるのひ心療科 広島県広島市安佐南区上安2-29-3 野地ビル2F
まつおか内科脳神経内科 広島県広島市安佐南区伴南1-5-18-8 西風新都ゆめビル203
高橋内科小児科医院 広島県広島市安佐南区緑井2-12-25
妹尾病院 広島県広島市安佐南区相田1-10-21
中山心療クリニック 広島県広島市安佐南区中須1-16-7


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • totolさん
    千田診療所 口コミ
    広島市では数少ない中医学専門の内科医院、千田診療所です。
    脈や舌、トントンと小さなトンカチ?を叩いて診療しています。
    薬は粒剤ではなく煎じ薬なのでメンドクサイですが、粒薬よりも薬効が良いです。先生の処方の腕は抜群。ただ、一度処方が決まると微調整はされますが中々変更して貰えません。勿論、風邪で等の自力調整が出来ない時には処方でバランスを取ってくれますが、水の飲みすぎや食べ過ぎ等を自分でコントロールする、自助努力が基本的には求められる、厳しい先生でもあります。私はその御蔭で、原因不明の高熱と微熱半年間続いた現象と、気管支喘息が収まりました。不調に陥る原因も分かり、コントロールするすべも身に付けましたよ?(^_^;)
    他病院から漢方治療の目的でされる患者や、県外から来る患者さんも多い先生のようです。西洋医では原因不明とか慢性病、そういう人にはお勧めです。痩せる、とか、コレステロールを下げるというのは「下がるかどうかは分からないけれども、今より健康にはなれるよ」と言われておりました。
    私もウィルス性の風邪等で根本治癒より速攻性!と言う時には西洋医に行くので、使い分けられるといいと思います。
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
  • リンリンさん
    まごし医院 口コミ
    先生はさっぱりした方です。
    検査はきっちりしていただけました。
    患者さんが多いのですがあまり待たされなく
    効率よく診察されていました。
    とても信頼できる先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つじ心療内科の口コミ詳細ページ上部へ