スマートフォン版はこちら

緑井メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑井メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「緑井メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0103
住所 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18-401
電話番号 082-831-5294
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑井メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よりしま内科外科医院 広島県広島市安佐南区祇園6-21-16
妹尾病院 広島県広島市安佐南区相田1-10-21
上安はるのひ心療科 広島県広島市安佐南区上安2-29-3 野地ビル2F
いずみ心療内科クリニック 広島県広島市安佐南区西原6-8-4 グレイスコート西原1F
つじ心療内科 広島県広島市安佐南区東原1丁目1-2シーブリーズ東原七番館2F
安佐病院 広島県広島市安佐南区八木5-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    済生会呉病院は、病院都市である呉地区にある最も古い総合病院である。駅に近いため、交通の便も大変良い。総合病院にも関わらず、若干療養型に近いため、入院してもすぐ退院して欲しいと急かされることがないのがメリットである。
    また、コメディカルスタッフの質が良い。自分の体験として、呼吸器をつけた際の臨床工学技士さんの対応には感動した。誰よりも親身になって、家族にわかるように現状を何度も何度も説明してくれたことに感謝している。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。
    市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
  • やよいさん
    原田病院 口コミ
    腰痛、坐骨神経痛、膝痛なら必ず受診します。説明も治療も積極的でした。坐骨神経痛で動けなくなったときは、ブロックをしていただき、数十分後には歩いて帰りました。病院自体は、古いようですが、気になりません。
  • 五日市さん
    江川レディースクリニック 口コミ
    待ち時間もなく対応も
    すごく良くて感謝です☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑井メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ