スマートフォン版はこちら

よりしま内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よりしま内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「よりしま内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0138
住所 広島県広島市安佐南区祇園6-21-16
電話番号 082-874-0020
診療科目 内科,胃腸科,外科,放射線科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よりしま内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

祇園新橋北クリニック 広島県広島市安佐南区西原3-16-22
山崎整形外科内科クリニック 広島県広島市安佐南区毘沙門台1-5-23
かとう外科胃腸科・デイケア梅林 広島県広島市安佐南区八木2-3-6
おかもとクリニック 広島県広島市安佐南区相田1-10-11
末井内科 末井往診クリニック 広島県広島市安佐南区八木4-6-4
かなはら医院 広島県広島市安佐南区大町西1-1-10
クリニックアルペンローゼ 広島県広島市安佐南区上安6-31-1
古市クリニック 広島県広島市安佐南区古市1-30-25
コムラ病院 広島県広島市安佐南区相田1-16-29
緑井メンタルクリニック 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18-401


おすすめ病院の口コミ

  • Aさん
    たかの橋中央病院 口コミ
    内科の中村、問診の時からの医者としてのあり得ない受け答え。乱暴というか粗暴というか、、患者を見下しあんな態度の悪い、程度の低い人間に会ったのは初めてといってもいいでしょうね…
    検査中や検査後の説明や確認の不十分さ。患者に寄り添わない対応…もう少し親身になって看て頂けないものなのでしょうか?最近の病院ってこんな感じなんですかね?鷹野橋中央病院には行かない事をお勧めします。人間としてのレベルの低さに唖然とします。
  • かむさん
    寛田クリニック 口コミ
    理学療法士さんやスタッフは、患者に寄り添ってくださって、明るく、親切、丁寧でとても感じがよいです。院長は、的確な診断といえばそうなのかもしれませんが、私は口が悪いようにしか感じず気分が悪くなりました。院長は最初の診断くらいで、基本的に理学療法士さんにお世話になるので、そこだけ我慢すれば、いい病院ではないでしょうか。
  • まちこさん
    古江クリニック 口コミ
    昔ながらの落ち着く医院です。
    院長先生は、穏やかで患者との対話を大事にされている印象です。
    私自身の症状は少しずつ改善している。
  • ANA-SFCさん
    永山整形外科医院 口コミ
    テニスで肩に痛みが出たので来院しました。
    先生は高齢ですが、優しい口調で説明も分かりやすく丁寧でした。
    受付の方も中高年齢層でハキハキして感じ良かったです。
    高齢の患者さんが多い(という印象を受けました)せいでしょうか、関係者の皆さんがおっとりと優しい応対をされるように思います。
    さほど深刻な症状でなかったので経皮鎮痛貼付薬をもらっっただけの1度きりの来院でしたが、印象は悪くありませんでした。
    難を言えば、入組んだ住宅街で分かり難い場所にあることと駐車場に困ることでしょうか。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よりしま内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ