スマートフォン版はこちら

野間眼科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野間眼科医院の口コミ (全3件)

野間眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「野間眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 730-0042
住所 広島県広島市中区国泰寺町2-4-18
電話番号 082-249-5585
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みー さん / 2012/02/01
娘が小さい時からの近視で、定期受診しています。 とても人気のある病院のようで、患者さんが多いのですが、 それに対してスタッフの人数も多いので、待ち時間が少なく、スムーズに受診できます。 スタッフの方は女性ばかりで、とても親切ですし、 説明もわかりやすいです。 院内も明るいイメージです。 先生は、ちょっとぶっきらぼうな感じですが、 腕はよいようですし、患者の立場に立って考え、治療してくださいます。 信頼できる病院だと思います。
みー さん / 2012/02/01
のま眼科 子供にも大人にも人気があるようで、患者さんは多いです。 スタッフの方は女性、先生は男性で、きびきびと動かれており、 対応も丁寧で親切です。 先生は少しぶっきらぼうな感じを受けますが、 説明や診察が的確で、信頼できます。 待合室で待っている人は多いですが、 スタッフが多く、テキパキと対応してくださるので、 待ち時間は短いです。 近くに提携の立体駐車場があり、受付に申し出ると無料になります。 又、市内電車の電停も近いので、利便性はいいと思います。
seika さん / 2012/01/05
中区国泰寺にあるのま眼科。 中心部に近い場所にあるということもあり、 とても患者さんの多い眼科です。 立地がよいから会社帰りに平日に行けるのはとても便利ですね。 先生は、 最初に少しとっつきにくい印象を受けるかもしれませんが、 時に患者さんのためによくないと考えたことは、はっきりと おっしゃる頼りになる方ですね。 コンタクトと結膜炎に詳しい先生です。 薬をもらってすぐに治ったので、また結膜炎になったらお世話になろうと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

野間眼科医院の口コミを見るページ上部へ