スマートフォン版はこちら

愛こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「愛こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0841
住所 名古屋市北区黒川本通2−17 黒川ガスプラザ2F
電話番号 052-910-1556
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛こころのクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ハチミツ さん / 2012/12/04
もう3年ほどこちらに通院している29歳です。以前通っていた心療内科を止め、こちらに替わりました。 先生は男性ですが、清潔感があり、優しい印象を受けました。私の話す事をしっかりと聴いて下さるので話しやすいです。薬の副作用や服用方法などについても、最初に話してくれますし、質問にも解り易く答えてもらってます。 自立支援を勧められてからは、医療費の負担も減り、大変通いやすいです。
 
 


 

愛こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きまたクリニック 愛知県名古屋市北区田幡1-12-12
板倉医院 愛知県名古屋市北区城東町7-156
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
板倉医院 愛知県名古屋市北区城東町7-156
きまたクリニック 愛知県名古屋市北区田幡1-12-12
高橋メンタルクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-5-15 大曽根朝日マンション202
鈴木医院 愛知県名古屋市北区城東町4-84
楠メンタルホスピタル 愛知県名古屋市北区五反田町110
北メンタル・クリニック 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-20 すまいるハートビル4F
高橋メンタルクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-5-15 大曽根朝日マンション202


おすすめ病院の口コミ

  • まーさん
    東海市民病院 口コミ
    手話のできる事務がいて助かります。
    プロ並みです。
  • りくさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    ワキガの手術をしました。
    彼女に言われて初めて気が付きました。
    分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
    カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
    手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。
  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • あやさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
    駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
    問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
    耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
    なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
    点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ