スマートフォン版はこちら

岩倉メンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩倉メンタルクリニックの口コミ (全4件)

岩倉メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩倉市の病院、「岩倉メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 482-0022
住所 愛知県岩倉市栄町2-21
電話番号 0587-65-3200
診療科目 心療内科,神経科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

一美ちゃん さん / 2016/01/18
10年通っています。院長先生に癒されます。
タサキ さん / 2013/01/09
とてもいい病院です。
nanako さん / 2012/01/05
複数の先生が在籍されているようです。待合いは、メンタルクリニックにはよくあることですが雑誌、飲み物類が常備されています。雑誌の種類は多いなと感じました。新聞だけ、とか週刊誌だけとか、そのようなクリニックも多いので。清潔感があり、待ち時間も快適に過ごせると思います。比較的新しいクリニックのようです。診察室は、やや広いな、と感じました。男性の先生に対応していただきました。メンタルクリニックの先生なので、細かく、丁寧に対応していただけました。
よっちゃん さん / 2011/10/03
ビルの2階にあるクリニックで、小ぢんまりとしています。先生やスタッフもさっぱりとしているのと、優しい感じがします。精神的に不安定な状態で行くところですので、安心感が必要です。岩倉メンタルクリニックを初めて受診をしたときには、とても不安な気持ちでしたが、おかげですぐに元気を取り戻すことが出来ました。勇気を振り絞って受診をしたのですが、良い結果が出ました。時々、休むことも必要なのだということを知りました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |
この病院に口コミを投稿する

岩倉メンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ