スマートフォン版はこちら

高橋メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「高橋メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0825
住所 愛知県名古屋市北区大曽根3-5-15 大曽根朝日マンション202
電話番号 052-915-7200
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きまたクリニック 愛知県名古屋市北区田幡1-12-12
きまたクリニック 愛知県名古屋市北区田幡1-12-12
北メンタル・クリニック 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-20 すまいるハートビル4F
北メンタル・クリニック 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-20 すまいるハートビル4F
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
板倉医院 愛知県名古屋市北区城東町7-156
鈴木医院 愛知県名古屋市北区城東町4-84
楠メンタルホスピタル 愛知県名古屋市北区五反田町110
板倉医院 愛知県名古屋市北区城東町7-156
愛こころのクリニック 名古屋市北区黒川本通2−17 黒川ガスプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
  • ベレーボーさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    名古屋医療センターでは、手術室:3室、ICU:80床、CCU:100床と名古屋では大きい病院となっております。
    また、立地条件も大変良く名城線市役所前駅から徒歩三分で着きます。
    第三次救急病院として指定されており、24時間体勢で救急患者の救護にあたっております。
    病室は6床ベッドがある病室と個室があり、最上階にはホテルのスイートルームのような病室も2011年夏ごろから開始されました。
    医師、看護師ともに大変多くいらっしゃりたくさんの手術実績と受診患者を誇ります。
  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • こんこんぎつねさん
    杉村医院 口コミ
    近隣に小学校があり、学校のかかりつけの病院になっているようなところです。院長先生も高齢になりましたが、診断に行くと覚えていてくれていたりするので非常に親しみやすい病院です。
    最近に施設を改築し大きくなりより多くの人が利用するようになりました。びょ院の駐車場スペースも十分にあり、利用しやすくなっています。
    基本的には、町医者的な感じではありますが、大きな病院などに紹介状を書いてもらえるので非常にありがたい病院です。
  • muraiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約して行けば待ち時間がありません。
    他のお子さんから風邪をもらったり、逆にこちらからうつしたりする心配がないのがいいです。
    診察時間もちゃんと取ってくれるので、適当に診察終わりということはありません。
    駐車場があるので、車でも通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ