スマートフォン版はこちら

八木内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「八木内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0040
住所 愛知県名古屋市東区矢田2-7-22
電話番号 052-711-1110
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒川医院 愛知県名古屋市東区泉1-5-24
堀内内科消化器科クリニック 愛知県名古屋市東区芳野3-6-4 ダイアパレス東白壁D-003
たかおかクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-24 ヨコタビル2F
中川整形外科・内科 愛知県名古屋市東区泉3-27-8
棚橋病院 愛知県名古屋市東区泉1-20-19
近藤医院 愛知県名古屋市東区出来町1-10-27
佐々木クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-15-31 住友生命千種ビル2F
出来町クリニック 愛知県名古屋市東区新出来2-6-7
ココカラハートクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
内科小児科長谷川医院 愛知県名古屋市東区泉3-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供の耳を掃除してもらいたくて、知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。平日の11時過ぎは待ち時間がないくらいすいています。おもちゃや絵本があるので小さい子供にはうれしいです。先生も看護婦さんもやさしく、ピンセットのようなもので耳垢を取ってもらいましたが、全然嫌がらなかったです。鼻の中も見てくれました。
    駐車場は10台ほど停められるので車で行っても大丈夫。大通り沿いなので場所もわかりやすかったです。
  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
  • MIKONさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。
    やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。
    初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。
    これからは予防注射を受けさせようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ