スマートフォン版はこちら

トラストクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トラストクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「トラストクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0018
住所 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
電話番号 052-935-5882
診療科目 内科放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トラストクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

後藤医院 愛知県名古屋市東区泉2-18-12
徳川かとうクリニック 愛知県名古屋市東区徳川2-14-15 パール徳川1F
すみれ会中央病院 愛知県名古屋市東区東桜2-8-4
磯部内科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-16
中川整形外科・内科 愛知県名古屋市東区泉3-27-8
杉田医院 愛知県名古屋市東区大幸2-2-6
エムオーエー名古屋クリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-4-17 MOA名古屋会館2F
全国土木建築国民健康保険組合 中部健康管理センター 愛知県名古屋市東区代官町34-25
近藤医院 愛知県名古屋市東区出来町1-10-27
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市東区飯田町34 イイダマチハウス1F


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
  • you0624さん
    藤村レディスこどもクリニック 口コミ
    私はこちらの藤村レディスこどもクリニックで出産を経験しましたが、とてもしっかり産後のケアをしていただけたのでよかったです。通院しているときも、病院内にはアロマがたかれていて、待ち時間の長い産婦人科でも待っている時間が苦ではありませんでした。先生もとても優しい方で、初めての妊娠で不安だった私を励ましながら、対応してくださいました。出産後1週間入院している時も毎日回診で回ってきてくれて、不安なことがあればすぐに相談できるという感じでした。
  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トラストクリニックの口コミ詳細ページ上部へ