スマートフォン版はこちら

サン砂田橋 整形リハビリクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市東区の病院 > サン砂田橋 整形リハビリクリニック

サン砂田橋 整形リハビリクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「サン砂田橋 整形リハビリクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0045
住所 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-1
電話番号 052-723-2711
診療科目 内科整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サン砂田橋 整形リハビリクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

後藤医院 愛知県名古屋市東区泉2-18-12
新井医院 愛知県名古屋市東区出来町1-7-5
高橋内科クリニック 愛知県名古屋市東区上竪杉町7
棚橋病院 愛知県名古屋市東区泉1-20-19
堀内内科消化器科クリニック 愛知県名古屋市東区芳野3-6-4 ダイアパレス東白壁D-003
白壁循環器内科 愛知県名古屋市東区白壁3-12-13 中産連ビル7F
いとう整形外科 愛知県名古屋市東区東大曽根町39-9
くみた医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-29
土方クリニック宮田医院 愛知県名古屋市東区百人町109
ひまわりクリニック 愛知県名古屋市東区代官町33-19 CIビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
  • 高田の薔薇さん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。

    病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。
  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    こんにちは再びhappyです(*^^*) 先日吐き気と少量の出血があったので消化器内科に行きました。胃カメラの検査のしましたが麻酔なしでしたが思っていたより楽でした(涙)肩の土屋先生と同じように丁寧に分かりやすく説明をしてくれて安心しました。名鉄病院は大きな病院のせいか待ち時間も長くなることもありますが看護師さん達皆さんが優しく親切なので行きやすい病院だと思います。今回お世話になった消化器内科の金先生も優しく胃カメラも上手でした(^-^)v
    結果は飲み過ぎによるマロリーワイスだったみたいで良かった?です。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サン砂田橋 整形リハビリクリニックの口コミ詳細ページ上部へ