スマートフォン版はこちら

さくら整形外科・眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら整形外科・眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「さくら整形外科・眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0003
住所 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1
電話番号 052-979-2001
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科,眼科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら整形外科・眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

笹野医院 愛知県名古屋市東区泉1-1-32
大幸砂田橋ブランチクリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-16-23
全国土木建築国民健康保険組合 中部健康管理センター 愛知県名古屋市東区代官町34-25
内科小児科長谷川医院 愛知県名古屋市東区泉3-4-8
たかおかクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-24 ヨコタビル2F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
佐々木クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-15-31 住友生命千種ビル2F
土方クリニック宮田医院 愛知県名古屋市東区百人町109
ザ・クリニック名古屋 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル7F
林整形外科 愛知県名古屋市東区矢田2-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • 高田の薔薇さん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。

    病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。
  • よーママさん
    鳥居医院 口コミ
    息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら整形外科・眼科の口コミ詳細ページ上部へ