スマートフォン版はこちら

愛知医科大学メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市東区の病院 > 愛知医科大学メディカルクリニック

愛知医科大学メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「愛知医科大学メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0005
住所 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
電話番号 052-931-2261
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,精神科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛知医科大学メディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

napokon さん / 2012/04/02
最近愛知医科大学メディカルクリニックに通院しだしました。受付は広く開放感があります。スタッフも親切な方が多いです。 大学病院と聞くと広くてどこになにがあるか分かりづらそうだなってちょっと心配していましたが、ここは迷うこともなく簡潔に院内がまとめられていてそんな心配はすぐに消えました。 自身が通っているのは皮膚科ですが、とても人気のある先生のようで(火曜日担当の教授です)患者の方がたくさん待っていました。 確かに話をしっかり聞いてくれるし、いろいろ話をしてアドバイスをくれます。人気の理由もわかります。 場所は名古屋市営地下鉄の桜通線高岳駅からすぐ近くでわかりやすい場所にあります。
 
 


 

愛知医科大学メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くるまみちクリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-26-25 第29オーシャンビル2F
小児科内科丹羽医院 愛知県名古屋市東区徳川町310
けやき内科 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-2002
林整形外科 愛知県名古屋市東区矢田2-9-10
葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
オズモール内科クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町21-8
しらかべ耳鼻科・小児科 愛知県名古屋市東区芳野1-2-1
葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
いとう整形外科 愛知県名古屋市東区東大曽根町39-9


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    春先から他の病院で治療をしていましたが痛みは続き治る気配もなく転院しました。肩の専門医がいるということで最初はかなり緊張しましたが話しやすく優しい雰囲気の先生で安心しました。若い先生ですが優しいパパさんっていう方です。完治まではもう少し時間がかかりそうですがT先生を信頼してリハビリ頑張ります。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • wavieさん
    堂森グリーンロードクリニック 口コミ
    先生のご専門が循環器で、大変丁寧に説明して頂けます。が、質問に対してやや一方的なところがあり、こちらが気を使ってしまう部分があり、聞きたいことが聞けませんでした。電話でお薬だけをお願いできるので、時間がない時に利用するのはいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛知医科大学メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ