スマートフォン版はこちら

松波医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松波医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「松波医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0005
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-4-1
電話番号 052-971-3467
診療科目 循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松波医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1
徳川皮フ科内科クリニック 愛知県名古屋市東区山口町15-8 プライムガーデン徳川1F
木村医院 愛知県名古屋市東区筒井3-15-7
白壁循環器内科 愛知県名古屋市東区白壁3-12-13 中産連ビル7F
ココカラハートクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
おくむらレディスクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
高橋内科クリニック 愛知県名古屋市東区上竪杉町7
トラストクリニック 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
すみれ会中央病院 愛知県名古屋市東区東桜2-8-4
サン砂田橋 整形リハビリクリニック 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • mayumiさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    三人の子供おこちらで産みました。下の子は双子でしたが自然分娩でした。先生もぶつきらぼうだけど、本当に良い先生です。部屋も個室でご飯もおいしいです。費用も高くなかつたです。お勧めです
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
  • muraiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約して行けば待ち時間がありません。
    他のお子さんから風邪をもらったり、逆にこちらからうつしたりする心配がないのがいいです。
    診察時間もちゃんと取ってくれるので、適当に診察終わりということはありません。
    駐車場があるので、車でも通えます。
  • ミニーマウスさん
    北里クリニック 口コミ
    10箇所ほどの病院をたらい回しにされる謎の発疹。ひいたり、再発したり、何年も苦しめられましたが、こちらの副院長に診ていただき付け焼き刃的なステロイドではなくきちんと治していただき感謝しております。
    アットホームな病院でとても通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松波医院の口コミ詳細ページ上部へ