スマートフォン版はこちら

くるまみちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くるまみちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「くるまみちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0003
住所 愛知県名古屋市東区筒井3-26-25 第29オーシャンビル2F
電話番号 052-932-1666
診療科目 内科小児科,形成外科,皮膚科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くるまみちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2
松波医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-1
葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
森本医院 愛知県名古屋市東区矢田5-1-8
おくむらレディスクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
おなか・内科 東白壁クリニック 愛知県名古屋市東区芳野一丁目1?15
佐藤内科 愛知県名古屋市東区新出来2-1-8
トラストクリニック 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • よーママさん
    鳥居医院 口コミ
    息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くるまみちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ