スマートフォン版はこちら

すくすくこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すくすくこどもクリニックの口コミ (全1件)

すくすくこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「すくすくこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 471-0014
住所 愛知県豊田市東山町2-2-9
電話番号 0565-87-3939
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

大ちゃんママ さん / 2011/11/01
評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。 初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。 あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。 看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。 子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

すくすくこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ