スマートフォン版はこちら

すくすくこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すくすくこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「すくすくこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 471-0014
住所 愛知県豊田市東山町2-2-9
電話番号 0565-87-3939
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すくすくこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

大ちゃんママ さん / 2011/11/01
評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。 初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。 あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。 看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。 子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
 
 


 

すくすくこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みどりヶ丘クリニック 愛知県豊田市朝日町3-55-2
おちあいクリニック 愛知県豊田市前山町5-23-61
久保田クリニック 愛知県豊田市柿本町6-21
ちかだクリニック 愛知県豊田市西中山町牛田63-33
長谷川医院 愛知県豊田市山之手3-94 吉野ビル1F
もりもりこどもクリニック 愛知県豊田市深田町1-12-1
青山医院 愛知県豊田市若林西町後口79
前山キッズクリニック 愛知県豊田市前山町3-9-1 リューノスビル2F
トヨタ記念病院 愛知県豊田市平和町1-1
アイキッズクリニック 愛知県豊田市逢妻町3-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
  • 木陰さん
    杉山医院 口コミ
    杉山医院さんには子供がお世話になりました。突然の怪我で診療時間外かつ初診だったのですが、電話して対応して頂けるか尋ねたところ、快諾してもらえ、とても助かりました。診察の方ですが、診察の前に看護婦さんに丁寧に事情や怪我の具合を聞いて頂け、先生が診察する際にとてもスムーズに対応して頂けたと感じました。処置の方も子供が嫌がらないように優しく接してもらえとても安心でき、これからも何かあれば杉山医院さんにかかりたいと思いました。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
  • こぐめんさん
    やまもとクリニック 口コミ
    内科と小児科があります。
    やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。

    先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
    口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
    お願いすれば体重も計ってもらえました。
    予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。

    キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
    予約も出来るので早く行って待つ事もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すくすくこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ