スマートフォン版はこちら

中川整形外科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川整形外科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「中川整形外科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0001
住所 愛知県名古屋市東区泉3-27-8
電話番号 052-931-3681
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川整形外科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1
西野医院 愛知県名古屋市東区百人町82
棚橋病院 愛知県名古屋市東区泉1-20-19
エムオーエー名古屋クリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-4-17 MOA名古屋会館2F
さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1
名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
くみた医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-29
トラストクリニック 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2
洪内科クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-23-3 第14オーシャンビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • かずさん
    伊藤医院 口コミ
    伊藤医院さんは大先生と若先生の2人で診察されている医院です。混んでいる時が多いので、私はいつも事前に電話で順番をとってから行きます。どちらの先生がいいか聞いてくださいますが、どちらの先生もやさしく丁寧に診て頂けるので順番が進んでいるほうの先生をお願いすることが多いです。院内で進捗状況は確認できますし、電話でも教えて頂けます。病院も最近建て直しをされて、とてもきれいです。キッズコーナーもおもちゃが豊富に置いてあり、うちの子供達は大好きです。
  • ぱわっちさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院は駅から病院までが地下道で繋がっており、車がない方でも電車で行けますので便利は良いです。地下道は明るく監視カメラを設置する等、一人で安心して行ける点についても配慮されてます。(エスカレーターやエレベータも設置されており、足の不自由な方の事も考えられてます。)
    また、建物も大きく外観も含め、とにかく綺麗です。
    子供の検診で小児科にお世話になっていますが、担当の先生は優しくて好感が持てます。子供も素直に先生の言う事を聞いてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川整形外科・内科の口コミ詳細ページ上部へ