スマートフォン版はこちら

堀内内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀内内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「堀内内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0027
住所 愛知県名古屋市東区芳野3-6-4 ダイアパレス東白壁D-003
電話番号 052-933-0808
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀内内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アスクレピオス診療院 愛知県名古屋市名東区代万町3丁目11-1 エイジトピア星ヶ丘ドクターズビル2階
トラストクリニック 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
大幸砂田橋クリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-18-24
名古屋東女性のクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町3-19-1
けやき内科 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-2002
こうようクリニック 愛知県名古屋市東区代官町3-2
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市東区飯田町34 イイダマチハウス1F
MIWA内科胃腸科CLINIC葵 愛知県名古屋市東区葵2-14-14 M-stageAoi1F
名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2


おすすめ病院の口コミ

  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
  • 協立子さん
    協立総合病院 口コミ
    皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀内内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ