スマートフォン版はこちら

後藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「後藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0001
住所 愛知県名古屋市東区泉2-18-12
電話番号 052-931-0971
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

磯部内科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-16
木村医院 愛知県名古屋市東区筒井3-15-7
くみた医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-29
名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
白壁循環器内科 愛知県名古屋市東区白壁3-12-13 中産連ビル7F
洪内科クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-23-3 第14オーシャンビル1F
おなか・内科 東白壁クリニック 愛知県名古屋市東区芳野一丁目1?15
高橋内科クリニック 愛知県名古屋市東区上竪杉町7
大幸砂田橋クリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-18-24
大幸砂田橋ブランチクリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-16-23


おすすめ病院の口コミ

  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • stationeryloveさん
    岡崎市民病院 口コミ
    祖父が利用していた
    岡崎市民病院です。
    驚くことに、院内には
    ハーゲンダッツの自販機もあり
    祖父との思い出の場所となっています。
    とても大きな病院で、
    中も、清潔感あふれる綺麗な病院です。
    中庭もあって、とても
    すごいです。
    MRI(磁気共鳴画像診断装置)
    SPECT(単光子放射線コンピューター断層撮影装置)
    ESWL(体外衝撃波尿路結石破砕装置)
    などの最新の医療機器も備えている病院です。
    病床数も650床ある大きな病院です。
  • クロエさん
    まりもクリニック 口コミ
    まりもクリニックは自信を持ってお勧めできる病院です。先生の話し方もとても穏やかだし、施術に対する説明も丁寧にして下さり、とても信頼できる先生です。長年フォトフェイシャルで通っていますが、毎回確実に効果が出ます。他の施術や化粧品等の無理な押し売りはありませんし、自分のやりたい施術だけをちゃんとしてくれます。病院内もとても清潔で綺麗です。施術後にお化粧をする際に、病院内でとりあつかっている基礎化粧品を試すこともできます。
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • azaburyuさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    名古屋第二赤十字病院は近くの総合病院として利用しています。
    特に重宝するのは休日の急病の際です。発熱などがある際、待ち時間は一時間から二時間くらいかかることはあるのですが、いったん受付をすれば、目安の時間まで外に出ることができ、更に、一度自分の順番がきた後で戻っても、その次に呼んでもらえます。
    ですので、受付をして、いったん帰って、目安の時間に合わせてもう一度病院に行けば、かなりスムーズに診察してもらえます。これは、急な発熱など、どうしても休日に診療を受けたい際には大変助かるシステムです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤医院の口コミ詳細ページ上部へ