スマートフォン版はこちら

野鳥の森皮フ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野鳥の森皮フ科クリニックの口コミ (全2件)

野鳥の森皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「野鳥の森皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 444-0877
住所 愛知県岡崎市竜美旭町1-21
電話番号 0564-72-7555
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

阿部 さん / 2012/06/01
野鳥の森皮フ科クリニックは、とても優しい女性の先生です。カーテンで仕切られた個室がありそこに先生が来てくれる仕組みになっているので、比較的ゆったりと他の患者さんを気にすることなく看てもらうことができます。 待合室は綺麗で、子供が退屈しないように絵本等が置いてあるので助かります。トイレもきれいでおむつ替えもできるようになっていたと思います。もた、診察は完全予約制です。携帯電話やパソコンで待ち人数を確認することもでき、何人か前になると電話をかけてくれるシステムもあるので待つのが苦手な人にはもってこいの病院です。
RKちゃん さん / 2012/05/01
子どもの乳児湿疹で悩んでいる時に、野鳥の森皮フ科クリニックにお世話になりました。 女性の先生で、穏やかで物腰の柔らかな方です。子どもにも優しく語りかけるように話しかけて下さり、時間をかけとても丁寧に診察して下さいます。 薬は院内処方で使用する順番なども丁寧に教えてくれます。 人気のあるクリニックなのでいつもたくさんの方が受診しているようですが、新患でもインターネット予約が可能なので、待ち時間が少なく小さい子どものいる方などはオススメのクリニックです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

野鳥の森皮フ科クリニックの口コミを見るページ上部へ