スマートフォン版はこちら

北村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「北村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込1-32-1 駒込富士ハイツ1F
電話番号 03-5940-7731
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3
駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6
橋本クリニック 東京都豊島区南長崎5-25-8
あんこうメディカルクリニック 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F
池袋クリニック 東京都豊島区西池袋2-35-8
久保田潤一郎クリニック 東京都豊島区南池袋1-18-1 池袋三品ビル7F
真和クリニック 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル3F
水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F
ほづみクリニック 東京都豊島区南池袋1-26-4 藤和ビル6F
渡辺胃腸科医院 東京都豊島区南大塚1-53-1


おすすめ病院の口コミ

  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • ここじろうさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院は丸ノ内線の中野富士見町駅から徒歩5分位の住宅街にある医院です。小さい頃から子供が診ていただいています。先生はじっくり話を聞いてくださいますので、心配事など色々質問できることをとてもありがたく思います。ちなみに先生は女医さんです。清潔でとても和やかな家庭的な感じの地元の方に慕われている医院だと思います。待ち時間については今まで特に気になったことはありません。お急ぎの場合はその旨を受付の方に申し出てみるのもいいかもしれません。
  • りょうさん
    府中駅前クリニック 口コミ
    ここの先生は親切 丁寧で今まで行った病院の中でも対応良かったです。また行きたい
  • natsさん
    さいとう小児科内科クリニック 口コミ
    待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。
    待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。
    保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
  • 木村さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をするにあたって、病院選びには慎重になりましたが、今の段階では私もうすださんの評判には納得しているという状態です。
    先生はてきぱきと動かれる先生で、診察も検査も動きがとてもスムーズですが、なんと言うか一言一言言葉数は多い先生ではありませんが、優しい方なんだなぁという部分が随所に見えます。

    基礎体温を測っていただけの状態からのスタートだったので、ひとまずホルモン検査から、という流れでした。
    採血で済むので難しい検査ではないのですが、検査するホルモンの種類、結果次第でどのような治療計画になっていくのか、この段階で丁寧に明確にしてくれ、心の負担が少なく済んでいると思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村医院の口コミ詳細ページ上部へ