スマートフォン版はこちら

谷津パーク診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷津パーク診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「谷津パーク診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0026
住所 千葉県習志野市谷津3-1-2 ローズタウン武内ビル203
電話番号 047-470-6222
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷津パーク診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ほしかわクリニック 千葉県習志野市実籾2-15-23
山田医院 千葉県習志野市秋津4-2-7
岩月胃腸科肛門科 千葉県習志野市実籾5-9-27
津田沼医院 千葉県習志野市津田沼1-18-45
山川医院 千葉県習志野市大久保4-10-17
メディカルスクエア 奏の杜クリニック 千葉県習志野市奏の杜2-1-1 奏の杜フォルテ2F
大久保クリニック 千葉県習志野市本大久保4-14-10 オークランド5 102号
谷津ロイヤルクリニック 千葉県習志野市谷津4-6-19 日本調剤谷津ビル2F
あんどうクリニック 千葉県習志野市実籾4-6-7
よしごえクリニック 千葉県習志野市津田沼3-23-9


おすすめ病院の口コミ

  • HIROさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    市外でしたので日医大病院は初めてでした。
    8月下旬に脱水症で倒れ救急車で搬送されて3週間ほど入院しました。とても良い病院です。

     実は持病の胃潰瘍が悪化し幽門狭窄症に。手術が必要な状態でしたが長い間薬で誤魔化してきました。
     今回、脱水症で倒れたのをきっかけに原因となった持病の手術を決意。この病院ならば安心して手術ができると判断しました。
     やはり日医大北総病院で手術を受けたのは大正解でした。開腹手術になるのかと少しビクビクしていましたが主治医(外科)のお蔭で腹腔鏡手術で行いました。手術痕が少なく、期間も短く済みました。お蔭で満足して退院ができました。

     大学病院なので比較的、若い先生が多いですが、皆さんとても熱心で信頼できます。病院内は綺麗で近代的。設備も充実しています。
    先生や看護師さんはとても親切で思いやりがあります。大病院に有りがちな権威主義的な横柄さや威圧的なところはありません。
     看護師、技師などスタッフは技術面だけでなく、患者に配慮した言葉の応対も実に素晴らしかったです。
    一貫していることは患者を大切に扱っていることです。医療や看護処置など、とても丁寧な対応をしています。
     また、患者とり違いを防ぐために各所、各場面で「本人確認」が厳守されているなど基本がしっかりしていました。(多重照合で管理されています)

     最先端技術と設備に各方面に網羅されたコンピュータ化された管理が目につきました。
    それと共に患者の心理面にも十分に配慮したおもてなしの医療が感じられるバランスの良い快適な入院ができました。
  • 3104さん
    キッズクリニック南柏 口コミ
    キッズクリニック南柏は、南柏駅前のビル内にあるため、車のない我が家はとても重宝しています。病院内は新しいため綺麗で、清潔です。受付の方を始め、看護師さんも子供好きの方が多いのか、子供に対して、とても優しく丁寧に対応してくれ、病院嫌いの我が息子が、キッズクリニック南柏なら行ってもいい、と言ってくれるほどです。先生は、こちらが詳しく症状を説明しなくても、細かなところまでよく診察してくれるので気に入ってます。
  • makoさん
    千葉市立青葉病院 口コミ
    かかりつけとして5年以上千葉市立青葉病院にかかっています。あらゆる科を受診しています。とにかく、私は嫌な思いをしたことが全くありません。院内は新しく、スペースもゆったりとしており綺麗です。外来の案内なども患者に対してわかりやすいよう工夫されています。何より医師を始めスタッフの方全員がとても感じがいいです。偉そうに言われたり、横柄な態度をとられたことは一度もありません。理解できるまで詳しく説明をしてくれ安心できる病院です。
  • ゆるこさん
    小菅医院 口コミ
    子供達がいつもお世話になっております。
    医院長先生はおじいちゃん先生ですが、ちょっとした質問なども親身になって答えて下さいますし、診たても素晴らしいと思います。
    水曜日だけ息子さんが診察しています。
    一番下の子がまだ予防接種をしているのですが、予約をしなくても予診票を持っていけば接種できます。
    ただし、予防接種の受付は午前中の11時までなので注意してください。
    看護師の方たちもとても親切です。
    母親たちにとっては、頼れる存在です。
  • yukiさん
    森下クリニック 口コミ
    森下クリニックの森下先生は大変温和な優しい先生です。診察の時は、先生自ら診察室から名前を呼んでくださり出迎えてくださいます。風邪を引いて喉が痛い、お腹が痛くて下痢をしている等々、小さな痛みにも親身になって話を聞いてくださり、「それは辛かったですね」などの言葉をかけてくださり、メンタルな部分でも安心させてくださる先生です。又、痛みの原因として考えられる事、処方する薬の説明なども明確で、小さな疑問、質問にも丁寧に答えていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷津パーク診療所の口コミ詳細ページ上部へ