スマートフォン版はこちら

石原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「石原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0017
住所 千葉県習志野市藤崎3-26-6
電話番号 047-479-2241
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和奏クリニック 千葉県習志野市鷺沼1-5-10 アルカディアI-102
かすみクリニック 千葉県習志野市香澄2-9-9
尾高内科・胃腸クリニック 千葉県習志野市奏の杜1-12-3 MFビル201
谷津整形外科内科 千葉県習志野市谷津4-2-15
袖ヶ浦西クリニック 千葉県習志野市袖ヶ浦1-7-4
木下クリニック 千葉県習志野市袖ケ浦1-10-23
津田沼中央総合病院 千葉県習志野市谷津1-9-17
徳山内科外科医院 千葉県習志野市津田沼7-16-19
津田沼駅前クリニック 千葉県習志野市津田沼1-2-8 はまゆうパスタビル2F
ひらのメディカルクリニック 千葉県習志野市谷津3-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • さりーさん
    四街道徳洲会病院 口コミ
    健康診断の時にこちらにお世話になりました。とにかく病院内は広々としており、綺麗なのが印象的でした。施設もとても優れており、最新の医療機器が沢山置いてあるように感じました。注射を受ける際、不安がっていた私に看護師の方がとても励まして下さりそして優しく応対して下さった事を今でも忘れられません。検査の空き時間も、広々とした待合室に案内して頂き、リラックスして検査を受ける事ができました。病院スタッフの方々のきめ細やかな対応に、関心しておりました。また、何かあった際はこちらにお世話になりたいと思いました。沢山ある病院の中でもとても好印象で、他の方にもお勧めしたいです。
  • かせぎますよさん
    滝台ヒフ科 口コミ
    子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。
    女医さんです。
    先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。
    強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。
    なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。
    必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。
    看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。
    近所での評判はかなりいいです。
  • きゅーりさん
    君津中央病院 口コミ
    産婦人科で入院した時にお世話になりました。増築してとても大きくなりましたし、新しい病棟は大きくてとても清潔感があります。6人部屋だったのですが、それぞれのベッドの横に壁ができているようになっていて、そこに窓がついているようになっているので、窓側ではなくても外の景色が見る事ができるのが、気分転換になってとても良かったです。看護士さんもとても優しいですし、入院費もそれほどかからなかったので、とてもよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原医院の口コミ詳細ページ上部へ