スマートフォン版はこちら

和奏クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和奏クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「和奏クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0014
住所 千葉県習志野市鷺沼1-5-10 アルカディアI-102
電話番号 047-405-2680
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和奏クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あじさい療育支援センター 千葉県習志野市秋津3-4-1
ひらの医院 千葉県習志野市本大久保1-5-7
ほしかわクリニック 千葉県習志野市実籾2-15-23
いちかわ内科 千葉県習志野市袖ケ浦3-5-3-7
岩月胃腸科肛門科 千葉県習志野市実籾5-9-27
太田医院 千葉県習志野市津田沼4-3-2
細川医院 千葉県習志野市本大久保2-10-31
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
ならしのファミリークリニック 千葉県習志野市実籾4-23-9


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は総武線の線路沿いにある、円柱の形をした特徴ある形をした病院です。自分の会社が健康診断で使っていたときがありました。MRIなどの各種の検査もやってもらえますし、耳鼻科や眼科などもあるので何か心配があればどんな症状でも診てもらえると思います。検査もてきぱきとやってくれて、非常に印象がよかったです。訪問診療もやっているので、病院へ行くのが大変な方は一度相談してみるといいと思います。船橋駅から5分ぐらいです。
  • あっこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    手荒れの症状がひどくなってきたのでこちらの病院にお世話になりましたが、皆さん優しく、親切にしてくださいました。先生もこちらの話をよく聞いてくださり治療もスムーズに進みました。
  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
  • zeta334さん
    高橋ウイメンズクリニック 口コミ
    私の嫁は千葉駅前の高橋ウイメンズクリニックに転院して僅か2ヶ月で妊娠し、現在妊娠3ヶ月になります。仕事の都合で高橋ウイメンズクリニックへ転院したのですが、こちらはとてもアットホームな感じで私てきにはとてもお勧めです。もちろん体外受精も出来ますし、精子を採取する部屋もあります。ただ最近患者さんが増えているようで、平日午前中と土曜日はとても混んでいます(平均1時間待ち)平日の午後は比較的空いているようです。先生がお一人しかいないので、混んでいるとなかなか質問もしずらいかもしれませんが、HP上での質問も受付けてますし、看護士さんもみなさん話やすいので私はいつも看護士さんに質問をしています。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和奏クリニックの口コミ詳細ページ上部へ