スマートフォン版はこちら

袖ヶ浦西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

袖ヶ浦西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「袖ヶ浦西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0021
住所 千葉県習志野市袖ヶ浦1-7-4
電話番号 047-452-1006
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

袖ヶ浦西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

実籾診療所 千葉県習志野市実籾1-5-2
よこやま内科クリニック 千葉県習志野市泉町3-1-5 ファーストエイド24ビル3F
まきた内科医院 千葉県習志野市谷津5-6-14
安部医院 千葉県習志野市屋敷4-1-4
赤松小児科内科医院 千葉県習志野市実籾5-2-12 第7福住ビル3F
東習志野クリニック 千葉県習志野市東習志野3-1-22
細川医院 千葉県習志野市本大久保2-10-31
石原医院 千葉県習志野市藤崎3-26-6
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    さとう内科医院 口コミ
    八千代市役所に近く、成田街道沿いにあります。駐車場は結構広いので車でいくのが便利だと思います。インフルエンザや熱を出したときなどこちらの病院でお世話になっています。入院等の設備はありませんが、精密検査を受けたいときなどは紹介状を書いてくださり、別の大きな病院で検査してもらいました。隣が薬局なので薬を処方してもらうのも楽です。木曜と日曜がお休みで、祝日はやっています。待合所も広めなので込み合っているイメージはありません。
  • ぱあるさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    救急で整形外科の原田先生にお世話になりました。ここへくる前に2件ほど断られたのですが、原田先生は快諾していただき、しかも5歳の娘の緊張を解きほぐすように優しく語り掛けて診察して下さいました。説明も丁寧で、安心して診察を受けられました。周囲の看護士さんやレントゲン技師の方々も優しく接して頂き、私としてはとても良い病院だな、という印象です。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
  • ねこぽるさん
    ながせ耳鼻咽喉科 口コミ
    野田市に住んでいた頃、利用させて頂きました。
    待合室がいすもたくさんあり、子供が遊べるスペースもあったので凄く利用しやすかったです。
    子供も、遊ぶスペースがあるので飽きてわぁわぁ騒いで困る事もなく、私もゆっくりできました(笑)。
    おもちゃも色々な物があるので子供達も大喜びでした。
    先生も凄く優しくて丁寧で、説明もわかりやすくて凄く良かったです。
    近くにヨークマートもあるので、帰りに買い物が出来るのも良かったです!

  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

袖ヶ浦西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ