スマートフォン版はこちら

習志野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

習志野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「習志野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0021
住所 千葉県習志野市袖ケ浦4-17-3
電話番号 047-452-9542
診療科目 内科,胃腸科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

習志野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あんどうクリニック 千葉県習志野市実籾4-6-7
山川医院 千葉県習志野市大久保4-10-17
大久保皮膚科 千葉県習志野市大久保2-2-1 大久保二丁目ビル1A
袖ヶ浦西クリニック 千葉県習志野市袖ヶ浦1-7-4
大久保クリニック 千葉県習志野市本大久保4-14-10 オークランド5 102号
谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16
ならしのファミリークリニック 千葉県習志野市実籾4-23-9
袖ヶ浦西クリニック 千葉県習志野市袖ヶ浦1-7-4
小児科・アレルギー科中山クリニック 千葉県習志野市袖ヶ浦1-12-8
谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • かせぎますよさん
    千葉県 千葉リハビリテーションセンター 口コミ
    主人が軽い脳梗塞で倒れて以来足元がおぼつかなくなってしまったので、こちらでお世話になっていました。
    リハビリでお世話になったスタッフの方はとても親切で、当初、主人がリハビリは痛いし辛いのでやりたくないと言っていたのですが、厳しいながらも「お孫さんをまだまだどこかに連れていってあげたいでしょう。一緒にがんばりましょうね」などといつも精神的に励ます言葉をかけていただいたとのことで、がんばってリハビリを受けていました。
    器具もたくさんあり、段階的に変えてくれるので、無理なくできたそうです。
  • ライラックさん
    伊丹皮フ科クリニック 口コミ
    足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。

    虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。

    自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。
    すばらしい!!

    看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
  • まるのすけさん
    柏健診クリニック 口コミ
    病院というよりも、人間ドック・健康診断がメインのクリニックです。20年位前から内科も含めて利用していますが、最近は健康診断で利用しています。一昨年はレントゲンで初期の肺ガンを派遣してくれて、近くの大学病院で直ぐに手術ができました。発見が早かったので抗がん剤も放射線も必要なく済んでいます。20年来の付き合いですが、看護士さんも良い人たちで、胃カメラはすごく旨い先生が居ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

習志野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ