スマートフォン版はこちら

よしごえクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしごえクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「よしごえクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0016
住所 千葉県習志野市津田沼3-23-9
電話番号 047-403-3866
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしごえクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たろうの娘 さん / 2012/09/13
開院当初ガラガラの頃、風邪で伺いました。親切でしたが勤務先など熱心に聞かれ、購入した機器を使いたいのでと、いろいろ検査を勧められました。他院の検査では食生活の注意でOKだったコレステロール値も、無理に薬を出され、「一生通え」と言われて怖くなってやめました。他の科も自分の紹介するところに行くよう言われました。とても問題なので書いておきます。
 
 


 

よしごえクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安部医院 千葉県習志野市屋敷4-1-4
津田沼中央総合病院 千葉県習志野市谷津1-9-17
山川医院 千葉県習志野市大久保4-10-17
あじさい療育支援センター 千葉県習志野市秋津3-4-1
井幡整形外科・外科 千葉県習志野市東習志野6-13-19
津田沼駅前クリニック 千葉県習志野市津田沼1-2-8 はまゆうパスタビル2F
あんどうクリニック 千葉県習志野市実籾4-6-7
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
谷津パーク診療所 千葉県習志野市谷津3-1-2 ローズタウン武内ビル203
津田沼医院 千葉県習志野市津田沼1-18-45


おすすめ病院の口コミ

  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • ケモハナさん
    千葉西総合病院 口コミ
    千葉西総合病院には、小児科にいつもお世話になっています。
    総合病院なので毎回混んでいますが、小児科前の待合室にはDVDが観れるようになっているし、先生たちはみんな丁寧だし、血を抜く時、親も一緒にいるところで針を刺すので不安な気持ちにならず安心して任せられます。
    時間外で断られたことないですし、検査もやってくれます。
    院内処方してくれるので病院が終わってから調剤薬局に行かなくて済むので具合の悪い小さい子供を連れて行っている時は本当に助かっています。
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
  • sansanさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    子供から祖父母まで家族でかかっています。現在の病状、今後考えられる症状、注意することなど分かりやすく丁寧に説明してくれます。何でも相談できる頼れる先生です。私が、いままでで受けた検査は採血、尿、心電図、胃カメラ、胸のレントゲン、エコーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしごえクリニックの口コミ詳細ページ上部へ