スマートフォン版はこちら

安部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「安部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0004
住所 千葉県習志野市屋敷4-1-4
電話番号 047-476-5502
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下クリニック 千葉県習志野市袖ケ浦1-10-23
尾高内科・胃腸クリニック 千葉県習志野市奏の杜1-12-3 MFビル201
ならしのファミリークリニック 千葉県習志野市実籾4-23-9
吉岡医院 千葉県習志野市藤崎6-15-16
まきた内科医院 千葉県習志野市谷津5-6-14
谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16
谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16
習志野げんきクリニック 千葉県習志野市谷津1-18-38 リヴァージュパレス201号室
豊崎循環器内科クリニック 千葉県習志野市大久保1-23-8 ボヌール大久保102
蒔田医院 千葉県習志野市秋津4-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • こたろーさん
    楽多クリニック 口コミ
    手術をしましたが、最悪です。他院で再び手術になりました。簡易的な設備しか無く酷い物です。日帰りで手術ですが夜間、休日は全く連絡が取れないので絶対にお勧めしません。患者の声も怪しいですね。
  • ゆりさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。
    診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。
    暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
  • はちさん
    みつわ台クリニック 口コミ
    ここの先生は、患者の意思や要求に応じてくれる先生です。
    初心の時に診察用の書類を記入するのですが、「小さな虫歯も削るか」「今回の治療以外にも診察してて問題があったら治療するか」等、患者の治療に対する考え方を聞き入れていただけるシステムになっています。私も特に小さな虫歯を削ることはないと思っていたので、強制的に治療を要求する医師よりも本音を話しやすく、お互いが思ったことを言えるよい歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安部医院の口コミ詳細ページ上部へ