津田沼中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
津田沼中央総合病院
郵便番号 | 275-0026 |
---|---|
住所 | 千葉県習志野市谷津1-9-17 |
電話番号 | 047-476-5111 |
診療科目 | 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科 |
津田沼中央総合病院 のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
かまたん さん / 2020/01/10
- 初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。 その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。 何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
-
linaka さん / 2011/11/01
- 以前、風邪を引いた際に津田沼中央総合病院で診察して頂きました。JR津田沼駅の南口から千葉工業大学の脇の道を南へまっすぐ行ったところにあり、駅から割と近いです。大きな病院なので患者さんが多く、多少待ち時間はかかるものの、診察は適当にされることなくしっかり症状を聞いて診察して頂けます。薬局も近場に複数ある所も利用しやすい理由のひとつですね。建て直す前はごちゃごちゃしていた院内も、改装後は綺麗で、それぞれの科の場所もわかりやすくなっています。
津田沼中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。
幕張インター外科 | 千葉県習志野市袖ケ浦5-19-2 |
青木眼科 | 千葉県習志野市大久保1-29-15 |
谷津保健病院 | 千葉県習志野市谷津4-6-16 |
豊崎循環器内科クリニック | 千葉県習志野市大久保1-23-8 ボヌール大久保102 |
木下クリニック | 千葉県習志野市袖ケ浦1-10-23 |
栗原医院 | 千葉県習志野市本大久保3-11-13 |
山田医院 | 千葉県習志野市秋津4-2-7 |
津田沼血管クリニック | 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼2F |
谷津保健病院 | 千葉県習志野市谷津4-6-16 |
谷津整形外科内科 | 千葉県習志野市谷津4-2-15 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
なおりんかおさん
東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
東邦大学医療センター佐倉病院は子供が2歳の時、ベンチからころげ落ちて頭を打ったとき利用しました。土曜日でしたが診察してくださって脳のチェックをしてくれました。レントゲンをいやがる子供をなだめて、辛抱強くやってくれてとりあえず何も問題はありませんでした。総合病院なのでいろいろな診療科目があり、総合的に診てもらえます。タクシーで病院までいきましたが、車で行くほうが便利だと思います。総合病院が家からいける距離にあるのは、安心出来ます。 -
たろうの娘さん
よしごえクリニック 口コミ
開院当初ガラガラの頃、風邪で伺いました。親切でしたが勤務先など熱心に聞かれ、購入した機器を使いたいのでと、いろいろ検査を勧められました。他院の検査では食生活の注意でOKだったコレステロール値も、無理に薬を出され、「一生通え」と言われて怖くなってやめました。他の科も自分の紹介するところに行くよう言われました。とても問題なので書いておきます。 -
いのこさん
姉崎病院 口コミ
姉崎病院は内科・外科・整形外科・脳神経外科・放射線科・リハビリテーション科など・・・私は2年ほど前に腰を痛めて会社の先輩からここを紹介され、定期的に通っていますが先生は5?6人おり、いつも違う方ですがみなさんきちんと診てくれ、症状の説明なども分かり易かったです。
特に嫌な感じは受けた事がありません。
ロビーや受付は広く明るい印象です。
アクセスも分かりやすいと思いますが隣接している姉崎ケアセンターと間違えないように。
-
vippapaさん
睦沢診療所 口コミ
睦沢診療所についてクチコミさせていただきます。睦沢に唯一の病院になるのでお年寄りの患者さんが多いです。先生は優しいおじいちゃんがやられており、何でも相談にのってくれてましたよ。また病院内のロビーもきれいで明るく広いです。駐車場も完備されております。ただ場所が少し中に奥まっているので分かりにくいと思います。睦沢中学校のすぐ隣になりますので中学校を目指してください。最後に近くにはコンビニがないためお昼などをまたぐ際はちょっとしたものを持参する事をおススメいたします。 -
のんさん
柿田眼科 口コミ
柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。