スマートフォン版はこちら

津田沼中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田沼中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「津田沼中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0026
住所 千葉県習志野市谷津1-9-17
電話番号 047-476-5111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田沼中央総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

かまたん さん / 2020/01/10
初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。 その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。 何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
linaka さん / 2011/11/01
以前、風邪を引いた際に津田沼中央総合病院で診察して頂きました。JR津田沼駅の南口から千葉工業大学の脇の道を南へまっすぐ行ったところにあり、駅から割と近いです。大きな病院なので患者さんが多く、多少待ち時間はかかるものの、診察は適当にされることなくしっかり症状を聞いて診察して頂けます。薬局も近場に複数ある所も利用しやすい理由のひとつですね。建て直す前はごちゃごちゃしていた院内も、改装後は綺麗で、それぞれの科の場所もわかりやすくなっています。
 
 


 

津田沼中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 千葉県習志野市秋津4-2-7
みつかリウマチクリニック 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼レストラン棟4F
東習志野クリニック 千葉県習志野市東習志野3-1-22
ふるもと整形外科 千葉県習志野市大久保4-9-11
実籾外科整形外科 千葉県習志野市実籾5-29-1
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
大久保クリニック 千葉県習志野市本大久保4-14-10 オークランド5 102号
赤松眼科医院 千葉県習志野市袖ケ浦4-17-5
大谷整形外科 千葉県習志野市津田沼3-8-15
豊崎循環器内科クリニック 千葉県習志野市大久保1-23-8 ボヌール大久保102


おすすめ病院の口コミ

  • suzurさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    曜日によって先生が違いますが、どの先生でもそれなりに診療してもらえます。ただ先生全員が素人にもわかりやすく説明してくれる訳ではないので、「いくら腕が良くても説明してくれない医者は嫌だ」という人には当たり外れがあると思います。

    常に混んでいるので、予約なしで行くとかなり待たされます。
    そして、会計時にも相当待たされます。

    この病院の会計システムは、
    ●診察前に渡される自分のフォルダを受付に渡して、受付番号をもらう
       ↓
    ●自分の受付番号が、受付の液晶画面に表示されてから、受付の列に並ぶ
       ↓
    ●会計して処方箋をもらう

    という流れですが、このシステムが理解できてないお年寄りや外国人、そして勘違いして受付に並んでいる人が結構多いです。
    受付でそのことを指摘されてるんですが、その時に一部がクレイマー状態になり、延々揉めています。
    で、ただでさえ長い会計待ち時間が更に長くなっていたりします。時々受付で罵声が聞こえることもあります。。

    ちょっと風邪を引いた程度で診療するにはおすすめできませんが、具合の悪い原因がわからないとか、専門の科で見てもらいたいので待ち時間が長くてもいい、という人にはいい病院だと思います。
  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
  • joaさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は家族でお世話になっています。
    待合室は靴を脱がなくていいので、面倒が無くていいです。
    一番のお勧めポイントは、患者さんの回転がとてよく、待ち時間が驚くほど短いことです。先生がおしゃべりで無いのが男性方に受けていて、通院されている方が多いです。(質問にはとても真摯な態度で対応して下さいます)
    薬も今時珍しく、病院の中で処方されます。ですから支払いも診察料と一緒に薬のお会計も終わるので、処方箋を出される病院より安く済みます。
  • 小春さん
    三上眼科医院 口コミ
    わたしの自宅から少し離れていましたが、たまたま見た看板を頼りに受診してみると、女性のお医者さんだったので、同性の安心感がありました。先生の感じも良かったです。住宅地の中にあるので、一見わかりずらいためか、わたしが来院するときはいつも空いていて待ち時間が無いのが良かったです。ドライアイで罹ったのですが、薬で根治できるものではないので、症状を軽減してもらっただけで満足しています。引っ越しをしなかったら、ずっと罹っていたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田沼中央総合病院の口コミ詳細ページ上部へ